お留守番していたよ🦊

23735213
6月19日〜21日♡2泊3日で娘と北海道旅行✈️
して来ました♪
茶々丸はおと−さんと仲良くお留守番😆

札幌のホテルギャラリーにて雪の妖精シマエナガの
写真などが展示してありパシャリ📷可愛いィ🥰
荷物🧳を預けて小樽へ


小樽へ着き昼食に海鮮丼をいただきました😋

北一ホール♡小樽の有名なスポットのひとつで
 ガス燈が灯り幻想的なカフェで休憩☕️💕

小樽運河の手前に花と鉄路の散策路があり
 珍しいお花がたくさん咲いていました💕


2日目はツアーで富良野ラベンダー畑🪻へ
 満開ではないものの雄大な景色の中綺麗な景色で
 とても癒されました💕

美瑛青い池♡幻想的なコバルトブルーが美しい
 青い池 風がなかったので空に浮かぶ雲が水面に
 映りとてもキレイで素晴らしかった💕

ニングルテラス♡北の国からの倉本聰さんプロデュース
 (最近の若者は北の国からを知らない)
 富良野プリンスホテル敷地内にあり森の中に15棟の
 ログハウスがあり可愛い雑貨を売っていました💕
富良野チーズ工房♡白樺の木に囲まれた工房


最終日は市内観光♡札幌テレビ棟→時計台→北海道庁へ
 キレイなお花をたくさん見る事が出来て疲れもあまり
 感じる事なく癒されながら歩くことが出来ました💕
 写真のお花はハマナスですがバラ🌹も今が
 見頃でした😊

お天気にも恵まれ爽やかな気候の中思い出に残る
旅行が出来た事に感謝です💕
茶々く〜ん♡今度は一緒にお泊まり出来る所へ
行こうねーお留守番ありがとう😘💖
 
  • 13
  • 14
  • 1
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>そらママさん おはようございます☀️
ママさんも北海道行かれたんですね💕
雪が残ってるのでは寒かったでしょうね🥶
美味しい物を食べ雄大な景色を見て癒されて
帰って来ました🎶
茶々と主人も初めてのお留守番仲良く出来て
ヨカッタです🤗💖

そらママさん
2023/07/02 14:42

北海道旅行✈️いいですね‼️
美味しい物もいっぱいで何といっても景色が、素晴らしいですよね👍
私は今年の4月に行ってまだ雪⛄が残ってたのでこんなには
綺麗な景色の写真は、撮れませんでした😅
確かにかなり歩く🚶‍♀️ので歩数見たらびっくりしますよね‼️
茶々丸くんもお留守番ちゃんと出来てお利口さんでしたね💕

>>ななさん こんばんは😊
写真がどれも素敵なんて自信がなかったので
 凄く嬉しいです〰😆
2日目ツアーで朝から一日中バス🚌移動だったのに
1万歩超えていてビックリ‼️😳
家にいると500歩以下こちら地方近くても🚗使って
いるから😅身体中痛くなるかなぁと思ったけど
疲れることなく筋肉痛も無かったよ👍💕
北海道の爽やかな気候がヨカッタのかな😊💖

ななさん
2023/06/30 16:04

茶々くん、茶々くんのママさん、こんにちは⛈️
遅ればせながらお帰りなさい😊
凄く素敵な旅行だったんですね✨写真がどれも素敵です💓

47000歩も歩いたなんて❗️凄いです👏
小太郎地方は田舎なので目的地まではほぼ車🚗
意識しないと1000歩くらいしか歩かないので、ママさんは健康な旅をされたんですね😆✨

>>FUKUSHIMAXさん こんばんは😊
小樽運河♡夜になるとガス灯に灯りが点りキレイなようですが日中でも楽しめました💕

青い池♡とってもキレイでした〰💕
どこからでも撮る事できましたよ😆
キレイに見ることができる時期とか平日に行ったのが良かったとかあるんでしょうね😊
2日目ツアーで時間制限あって面倒に思ったりしたけど😅疲れたら寝ていれば💤いいから楽でした😂
レンタカー借りるのも👍ですね❣️
写真撮るのが上手なFUKUSHIMAXさんに
褒めて貰い嬉しいです✌️😅

茶々♡は主人と一緒に羽田空港✈️まで迎えに
来てくれて尻尾プリプリ凄く喜んでくれました😁
ただいま〜は当たり🎯ですね🤗💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 茶々君のママさんの最近の投稿

茶々丸くん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント