いびき。

こんばんは。

食べるものがないのでコンビニに行きました。
加齢により食が細くなりました。
食パンを買ったんですが。。。8枚切りがない!
私には6枚切りが重たいんですよねえ。


皆さんは何枚切りを食べてるのでしょうか?



...........................................



さて、私の真横にいる殿下です。









ほぼ寝ています。








しかも高いびき。wwwwwww








殿下はね、隠れていてもどこにいるか。。。すぐに分かるんです。








いびきで居場所がすぐに分かります。








でもねえ、こんだけ真横にいるとなあ。








クゥ~クゥ~大きないびきをかいています。








皆さんのおうちのワンちゃんやネコちゃんっていびきをかきますか?


(⌒∇⌒) =^_^=
  • 12
  • 42
  • 6
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2023/06/27 21:08

体重が重いと、イビキをかくのねぇ
体重が軽いと、イビキをかかない
という事ですねぇ
私は、9年前に、友達が、イビキが
凄かったというので
耳鼻科に行ったら、無呼吸症候群でした
しかも、一時間に30回も止まる重症で😱
以来、夜は😷を点けて寝てます
シーパップですね
最初は、こんなもの点けて寝られる訳無い!と思っていたけど
寝ない訳にいかないので寝ます(笑)
まるで、集中治療室のよう😫
今では、優等生です👍
変われば変わるものですねぇ(笑)

>>rin0311さん こんにちは。
殿下のイビキは聞いていて気持ちが良いです。
なんか安らぎますよねぇ。
脳内モルヒネが出ます。🤗😺

rin0311さん
2023/06/25 10:20

こんにちは😃 家は4頭もいるのですが 誰もイビキはかきません あまり静かなのも考えものです
可愛い イビキなら 大歓迎です あっ 1人すごいのがいました 主人です うるさいので別々に 寝たいのですが 毎朝の 生存確認の為 一緒に寝ております 生きてる? がご挨拶です(爆笑)

>>キョンタさん おはようございます。
殿下は起きているときもモフモフするとお鼻がブヒブヒなります。
普通はのどがゴロゴロなのに。。。🙄

>>ミカリンさん おはようございます。
デブネコはイビキをかくみたい。
良いのか悪いのか。
まあ可愛いんですけどね~。🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

どうぶつ川柳