ただこねてランにきたさ〜😍💕

15832165
最近ボーダーズよりもチビたちの方が朝からうるさい😩💦
ニコはストーキングが激しくきゃんきゃん泣きながらずっと抱っこ抱っこと飛びついてるし😨💦
レイは行方不明になる😩💦

レイちゃんのドライビングボックスをワンサイズ小さくしました💕
以前のはジャン君がパピーの時に使っていた物で10キロまでだったけど2キロちょいのレイちゃんでは中で転がってしまうので😅💦
今回のは5キロまでだからのびのびとは寝そべれないけどぴったりサイズ👍💕
しかし遊具を入れているのでレイちゃん入ろうにも入れない😅💦
ハウスにもいないしここにもいないからトイレかなと思いきや💦

玄関に降りて(落ちたのかも😅💦)ました💦
高さがあるから見えないレイちゃんには危ないのでいつもゲートを閉めてるけど近ごろジャン君が開ける技を習得してしまって😩💦
レイちゃんもわかっているのか玄関口のフロアから首を長く伸ばしてそのうち前足を出してダイブします😳💦
ちゃんと着地しますが戻っては来れないみたい😞💦
今日はここで「一緒に行くわよ😤」とスタンバイ😨💦

仕方ないから連れて行きましたがオヤツ狙いのアーチーやら初めましてのポメのチョロギちゃんやらがウロウロしているのに全く動じないレイちゃん😅💦

今日は朝霧高原でディスク大会がありマックス家やヒューイ家が参加、サラちゃんや他の方たちは応援に行ったのでボーダー誰もいない😅💦
うちのボーダーズたちは大会に出るほどガツガツしてないし特にラフィは最近目に見えてやりたがらなくなったから全くの別世界😅💦
羨ましいなぁとも思うけどタイプじゃないんだな💦
まぁ出るとなったら早朝4時スタートでみんな行ってるしマックス家は前日泊で行ってるからね💦
我々初老の夫婦にはとてもできないわ😅💦
そんなわけでランはガラガラ😅💦
ジャン君1人で駆け回る💕

そしてクールダウン💕
ジャン君にしては珍しく深々入ってます😳💕

にいちゃんくると遠慮するんだよね😅💦

ミックス犬のリズおばさんと混浴😅💦

少し遊んで💕

また浸かる😅💦
兄ちゃん来たけど暑いから浸かる😅💦

ランチタイム💕
パパはまたまたサンドイッチ持参😅💦
私はチビたちと1人ランチ😅💦

夫人の新メニューは舞茸と実山椒のペペロンチーノ👍💕
採れたての舞茸と実山椒をもらったそうで思い付きパスタ👍💕
実山椒の青い実がピリッとしてとてもおいしかった🥰💕

戻ってみると相変わらず遊びまくってるじゃないの😅💦

あら😳💕
お利口さん👍💕
ディスクを置いて出るかと思ったけど(いつもはそう💦)ちゃんと持って出たわ👏💕

アクパパが来たよ🥰💕
大喜びのジャン君😍💕

アクセルママ(なんと呼んだらいいのか💦マーティママなんだけど一応パートナーなんだよね👍💕)がスイーツオーダーしてくれた🙏💕
夫人がフルーツ添えてくれて豪華な一品🥰💕

今日はサラちゃんがいないからボールがない💦
仕方ないからすずちゃんのテニスボールで哲学😅💦

いっぱい遊んでクールダウンして帰りました💕
あなたたちはプールがあるけど我々は暑かったなぁ😩💦
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/27 01:15

>>アッコさん 私は1人なら絶対歩かないな😅💦
録画は案外見るよ💕
ニコが一緒にソファにいるしラフィも私の膝枕で寝てるから動けないんだよ😅💦

アッコさん
2023/06/26 22:11

私はラルフとの暮らしは、自分の体のリズムを整えるみたいな感じかな🎵私は結構忙しくテレビをじっくり見る暇はないの😭暇があるならラルフと遊びたいし、散歩に出たりしたい💖一人で歩くなんてつまらなく感じるな~🤣

マブルークさん
2023/06/26 21:46

>>真琴さん 帰りが11時近くなっちゃうからダメだよ💦

真琴さん
2023/06/26 21:39

9時だともう暑いね😅

マブルークさん
2023/06/26 21:33

>>真琴さん 私ワンズの餌と洗濯、ゴミ捨てしてるとあっという間に9時過ぎちゃう😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント