Sippo Festa2023に行ってきました❣️

昭和記念公園で行われている(6/24.25)Sippo Festa2023に行ってきました❣️
お天気も良く、たくさんのワンちゃんたちが集まっていました😳💕


200件位の出展があり、セミナーやゲームなどの楽しそうなイベントもあって、大盛況でした😄🪅🏮🧨


希ちゃんは、お店や他のワンちゃん🐶たちに興味津々でした😍


暑かったので、煇ちゃんは、専らバギーの涼しい場所で、扇風機とミストにあたっていました💖
ミストの吹き出し口に頭をもっていくので、ビショビショになりました🌧️😅
パパが原っぱを走らせて、天然の風で乾かしてました・・・👨


帰りの車内です😊
二人とも、扇風機の風にあたりながら、ぐっすり眠っていました💕💕💕
よっぽど疲れたとみえて、帰ってからも良く眠っていました💤😴
楽しかったです🎉😁
  • 4
  • 9
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>海翔ママさん おはようございます😊
海翔ママさん、初めまして、よろしくお願いします🙏
海翔くん、可愛いですね。小さいのに、2日間しっぽフェスタ参加、ガッツありますね❣️
暑さも大変でしたが、大きなワンちゃんも多くて、希ちゃんは二重に興奮してしまって、少し心配しました。😅
いつも遊びに行く、昭和記念公園のイベントなので、ちょっと覗くくらいの感覚で参加したら、規模が大きくて驚きました。でも楽しかったですね💕💕💕
昭和記念公園、我が家の双子ちゃんは大好きな場所です。希ちゃんは、楽しい楽しいと拍手👏をしているので、目立つと思います。大小チワワを見かけたら、我が家かもしれません。お会いできるかも・・・ですね❤️

海翔ママさん
2023/07/23 07:56

螢ちゃんママさん 煇ちゃん、希ちゃん
初めまして🐶

私達もしっぽフェスタ行ってきました〜🐶

暑かったですね〜☀
ノーズワーク体験会やってきました〜
色んなブースがあって楽しいですね〜

チワワちゃんもたくさん遭遇して
こうゆうイベントに参加するの初めてで
すっごく楽しめました🧡

2日連続気合で行っちゃいましたよぉ(笑)

>>ひまわりさん 人混みで、希ちゃんが「楽しい!楽しい!👏」を始めると、注目されてしまって、かなり恥ずかしいです😅
ミストシャワー、私も使ってしまいました❣️小さいのに、結構涼しいので、驚きです😳
二人の首に巻いているマフラーの保冷剤も直ぐに溶けてしまうので、予備を2つずつ、バギーの保冷バックの中に入れて出かけましたが、この日は全て使ってしまいました。煇ちゃんは小さいので、今以上に大きい重いタイプは無理かなと・・・リュック🎒の中に保冷剤を入れるタイプのものを購入したのですが、使っていません😂

>>タマコさん 扇風機、昨年購入して使いそびれていました。しっぽフェスに連れて行きていけど、開催時間は暑い最中で、家にある暑さ対策のグッズをかき集めました😅
ミストと扇風機に二人がこんなに反応するとは思いませんでした。これからお出かけの時に活用したいと思います。それにしても煇ちゃんは、ビッショビショになっても、ミストから離れようとしなくて・・・😂

ひまわりさん
2023/07/17 01:38

シッポフェスタ楽しそうですね!
希ちゃんひかりちゃんは、かわいいからたくさん声をかけられたんじゃないですか??

今の季節は暑さ対策大変ですよね!
うちもアイスノンを必ず持っていきますが、すぐ溶けてしまいます。ミストシャワーは使ったことないですが、気持ちよさそうで、飼い主が使ってしまいそうです💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 14
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント