むぎなぎ👒似合うかな?

もうすぐ夏ですね🌻
むぎなぎ、麦わら帽子&カンカン帽を被ってみました👒
むぎは来月3歳🐕💖
だいぶ大人になって、前よりも大人しく被ってくれました😊
あらら💦ちょっとご機嫌斜めに😑💧
でも、おやつあげるとご機嫌♥
表情全然違うや〜ん😆💕💕
最近体重増えちゃって💦
只今ダイエット中でごさいます😁


一方なぎは。。。
あらら💦テンション下がってしまった😂
なぎはおやつあげるとテンション上がりすぎになるので、後であげるね♥
お😳むぎの1歳の時よりか大人しく被ってるぞ👏😊なかなかお利口さんだ🎵
なぎは来月1歳🐶✨
なぎは生後10ヶ月半でやっと生理来ました〜😄秋に避妊手術予定してます。
お〜っ😳♥
なぎ、なんだかjujuみたいだぞ〜っ🤣

むぎなぎスコブル元気に過ごしております😄
これから暑い暑い夏が来ますが、皆様暑さに負けず頑張りましょうね!
🏖🌻💪✨😉🐕🐕✨🌺🌴🌊
  • 3
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
きなこさん
2023/06/25 21:41

>>メイ姫さん メイ姫さん、こんばんは😊
お久しぶりです。
今年の夏はマリーンワンピース⚓👗👗⚓買っちゃいました🎵
浴衣もいいですね🎐👘👘👍✨

メイ姫さん
2023/06/25 20:24

こんばんは♪
きなこさん、お久しぶりです😄
むぎちゃん、なぎちゃん凄く似合ってるぐ😉💕
なぎちゃんもすっかりお姉ちゃんになりましたね☺️
むぎちゃんはますます美人さんに😘
今年の夏は二人の浴衣姿が見れると嬉しいなぁ🤩

きなこさん
2023/06/25 15:29

>>直さん 直さん、はじめまして😊
むぎなぎを見て頂きありがとうございます🍀
麦わら帽子🌻はお友達のママさんの手作りで、カンカン帽は去年買いました👒
今年はサンバイザー欲しいなぁ。むぎなぎ色違いとかで🌺🐕🐕😎☀

きなこさん
2023/06/25 15:25

>>ミカリンさん ミカリンさん、お久しぶりです😆意外にもなぎがお利口さんに被ってたのでビックリ😳♥来月は誕生日で、むぎなぎお揃いのマリンワンピ👗👗買っちゃいました😘💞
夏が楽しみです🌻🌺🌴🌊☀✨

さん
2023/06/25 12:47

きなこさん、初めまして
チワワのレオです🐶
可愛らしい麦わら帽子👒を嫌がらずに被ってますね😊
2人共似合ってます😊💗
これから夏のファッションが楽しくなりますね✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 きなこさんの最近の投稿

むぎなぎちゃん

動画
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント