姫センandサファリand太陽公園

23014113
子供の誕生日に旅行に行ってきました。六月は、関西へ毎週出かけたのですが、子供に聞いたら、フェイちゃんと行けるところで一緒に泊まれるところがいいとのこと。
テレビでもお馴染み、近くて遠い姫センへ!
土曜日は28度。曇りだったのでほっとしながら朝から出発!まずはサファリパークでライオンに肉をあげて、午後からはいよいよ姫センで遊ぼう!とゆーことでサファリの間は、フェイちゃんを姫センで預かってもらいました。無料なのに、プレハブにクーラー付き!涼しいし、鍵もかけてくれるしちゃんとお利口にお留守番ができました✨午後は迎えに行き早速遊園地へ!これでもか!というほどコーヒーカップで回された私は気持ち悪くなりテンションガタ落ち。
コーヒーカップに乗って動画撮りました。今見ても気持ち悪くなる!外から夫が撮影。信じられないくらい回ってる!他のカップあんなに回してないよ!2度と一緒に乗りたくない😤
ジェットコースターは子供も私も苦手なため、怖くないエリアの乗り物を制覇!唯一子供が連続6回乗ったクレイジーバーに一度だけ乗りました。子供の頃は好きだったけど大人になっても乗ってみたら、こちらも回る回る。コーヒーカップの後だったからか気持ち悪くなりました🥴
そして、リノアちゃんにおすすめされた洋食オータニへ!
駐車場もあり早速注文!ポタージュうまっ🥰まるごとトマトうまっ💓そして私はカニクリームコロッケ💓デザートもついてあの量は多すぎる💦牛へれも美味しかったのですが、フェイパパがびっくりしていたのがゆで卵のフライ。ゆで卵のパサパサ感ゼロでフワッフワでなにこれ!っと驚いていました。そんなに美味しいなら一口欲しかった。(お子様プレートについていた)
次の日は、白鳥城へ!映画やCMでも使われる場所みたいです。(ここも犬預かってもらえます)鍵はかからないので我が家は車で待機させました。
城のなかはトリックアート!何度か行ってますが、毎回アートが変わるので楽しみも驚きもあり👍
石のエリアはフェイちゃんもオッケー!
世界の観光名所がここ太陽公園ならぎゅっと見ることができます。入り口はフランス凱旋門もありますよ〜。

犬と出かけられる数少ない遊ぶところなので嬉しいです。姫路は、犬に優しい!!

フェイちゃんは、帰宅してずーーーっとソファで寝てました。
土日で我々の歩数計は2万歩超えました!そりゃ疲れるわっ
でも充実した休みを過ごしたので明日からまた頑張れます🥰
皆さんもぜひ行ってみてください👍
  • 8
  • 9
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユキチさん
2023/07/22 13:14

ワンコラばかりするコユキさん🐶
フェイちゃんに吠えてもらうと大人しくなってちょうどいいかも🐶💕
先に吠えられるとおとなしくなるので🐶💦

hmhy77さん
2023/07/22 07:52

>>ユキチさん フェイも小型犬見ると吠えるかもしれません。なんでだろ。可愛いからかな?可愛いって言われることないから羨ましいのかもしれません。

ユキチさん
2023/07/20 02:51

こちらこそ、近くに来られてるの見てフェイちゃんがグーンと近くに感じました🐶💕💕
どこかで偶然の奇跡が起こる予感が🐶💕
その時はワンコラ🐶でフェイちゃんに迷惑かけちゃうかな🐶💦💦

hmhy77さん
2023/07/19 18:48

>>ユキチさん コユキさんも行ったことがあるんですね✨✨これからの時期は暑いから行けないけど、またいつかお会いできるかもしれませんね✨なんかぐっとこゆきちゃんに近づいた気がする❤️

ユキチさん
2023/07/18 20:32

こんばんは🌇
姫センに太陽公園にフェイちゃん来ていたんですね🐶💕💕
太陽公園コユキさん🐶行ってるので同じところを歩んだ知ってるワンコ🐶💕がいてとても嬉しいです🐶💕💕
楽しく過ごせてフェイちゃん良かったね🐶💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント