若狭マリンプラザ

266131630
お宿の投稿を心待ちにされている方のために

最後に投稿予定でしたが

先に投稿します。😊
今回お世話になったのが

若狭マリンプラザです。

2階が客室です。
眺望です。

若狭富士(青葉山)が観えます。
手前にあるのが
岡津製塩遺跡です。
お部屋は基本ツインです。

3人の場合はエキストラベッドです。
ペット用品は全て持参です。

小型犬のみ宿泊可で2匹まで無料。👏
ウォシュレットです。

温泉ではありませんが

大浴場を利用したので

お部屋のお風呂は使用していません。
看板犬の黒柴ちゃんがいるのですが

咬むそうで

近寄らないでと念を押されます。😮
レストランもあります。

ブルーシールアイスクリームが

食べられます。
食事会場です。

夕食は和室の個室を

使わせていただきました。

食事会場に🐶はNGです。
バーベキューも出来ます。
夕食です。

キスの天ぷらが美味しかったです。😊

でも・・・

海老がほしかった。😆
朝食です。

福井県は梅の栽培が盛んです。

三方五湖に梅の直売所が沢山ありました。

我が家はみんな梅が苦手です。

残してごめんなさい。😅
チェックアウト時に

若狭塗のお箸をいただきました。

ありがとうございました。
23日朝の若狭富士です。

雨が降りませんように。

多頭飼いに優しい

リーズナブルなお宿でした。
          
           おわり

【おまけ】
ダ〇ソーで購入しました。

全て100円です。(^○^)
  • 38
  • 41
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/06/27 23:01

行きたいのですがね
来月21日までなら無理ですね

🐈‍⬛日向が泳げる所へ🏊🏄行きたい
プールが安全かなとも思う
海とか川は恐い!
あまり遠い所はよう行かんし
海は塩水洗って乾かしてが大変やろうし…滋賀界隈で
そうメタセコイア並木の近くね
初めて日向と旅行した所はプールもドッグランにアジリティもありで良かったのですが、プールは時期が終わっててやってなかったし
…難しいよね

のあママさん
2023/06/27 20:48

>>ばあばママさん 小型犬しか泊まれないお宿でごめんなさい。

岡津製塩遺跡は私も初めて聞きました。
昔塩を作っていたというだけで
特に何もありませんでしたよ。😆

全国旅行支援は7月21日までですよね。
ママさんも終わるまでに
また行ってくださいね。😊

のあママさん
2023/06/27 20:37

>>はなまるんるんさん 🐶同伴じゃないと泊まれないお宿もありますが
ここは小型犬が泊まれるというだけで
いない人の方が多いかもしれません。
海水浴や釣りも出来ますしね。
🐶の鳴き声は全く聞こえませんでした。
ポッキーものあも吠えることはありませんでした。

お天気が良ければ夕日が綺麗に見えるらしいです。😊

ばあばママさん
2023/06/27 05:40

のあママさん。
先にお宿ありがとう🤗リーズナブルなお宿そうやね
小型犬しかダメなんや😂

岡津製塩遺跡
は初めて聞きました。
で ママさん梅干しダメなの?
家に梅がならない頃は福井まで梅買いに行ってたんです😂
お箸も手作り出来る所あるよね
若狭箸?やっけ?
いつも素敵な旅ブログ!
ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

のあママさん🌸
ワンコOKのホテルってやっぱりワンコ連れの方が多いのでしょうか? ペットがいなくても泊まる人もいるのかなぁ?
素朴な疑問です。
若狭富士って綺麗ですね😆雲がかかっているからより幻想的に見えますね😊 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

おとくん

写真
  • 4

もっと見る

どうぶつ川柳