NO.9 私もカフェに連れて行って♪

私もカフェに連れて行って♪


今回出ずっぱりで疲れたキラ君は休憩してもらい
茶々君のママさんファミリーと福母家の子達で
「幸せのパンケーキ」楽しんでもらったわ♪
奥から リキ丸  茶々丸君   シェリーちゃん   ココちゃん
後ろに 福ちゃん



【 幸せの鐘 】でハイポーズ📷


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

【 お知らせ 】
キラのパパさんには【 幸せのパンケーキ 】
ご一緒するのは了解済みです。

組み合わせ・作業工程が多い為
参加したい子は早めにリクエスト頂けると
すごーく助かります。m(__)m

リクエストくれたお友達
組み合わせなどでリクエスト順では無いので
気長~~に待っててくださいね。(。-人-。) ゴメンネ


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


※福母は🌈虹の橋組の子も現役の子も同じに考えてますので
 同じ画面に入れさせていただきますね。

※以前ミテミテ側から「ご自身が飼っているペットでは無い」との理由で
 予告なしに(事後報告のみ)40枚ほど削除された経験があるので
 どこかに我が子達を入れさせていただきます。



【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
NO.1 リキ丸ブログ            福母家一同
    キラのパパさん家          キラ君

NO.2 リキ丸ブログ            🌈リキ丸
    キラのパパさん家          キラ君
    みみさん家             むぎ君
    アッコさん家            ラルフ君&🌈お兄ちゃん
   ★突撃真琴さん家の晩ご飯       ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

★福ちゃんブログお祝い投稿内
    りんごママさん家          りんごちゃん&ペコちゃん
    キラのパパさん家          キラ君

NO.3 みいちゃんブログ          🌈みいちゃん
    pepeさん家             Manaちゃん
    キラのパパさん家          キラ君

NO.4 福ちゃんブログ           福ちゃん
    真琴さん家             ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    キラノパパさん家          キラ君

NO.5 金太郎ブログ            🌈金太郎
    にゃーにゃのしもべさん家      にゃーにゃ君
    gomara.sionさん家         シオン君&🌈ごまら君   
    キラのパパさん家          キラ君

★ 「私も淡路島に連れて行って♪」  福ちゃんブログ    福ちゃん
    クレヨンしんちゃん              
    ユメさん家             ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
    キラのパパさん家          キラ君

NO.6 福ちゃんブログ            福母家一同
    ぶりすさん家            タルトちゃん
    niniっ子さん家            シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

NO.7 福ちゃんブログ           福ちゃん
    あ~ちゃんさん家          はなちゃん&チョコ君&🌈空君

NO.8 福ちゃんブログ           福ちゃん
    ともこさん家           リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.9 リキ丸ブログ            福母家一同
    茶々君のママさん家        茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.10 福ちゃんブログ           福ちゃん
    キラのパパさん家          キラ君&ご実家のCOCOちゃん
    アリスのままさん家         アリスちゃん
    カミーユママさん家         カミーユちゃん

★福ちゃんブログお祝い投稿内        福母家一同
    HIMEさん家             姫華ちゃん&玲音君&玲君&ハリー君
    キラのパパさん家           キラ君

★リキ丸ブログお祝い投稿内         福母家一同
    レオピさん家            レオ君
    デブばーさん家           こむぎちゃん
    キラのパパさん家          キラ君

NO.11 金太郎ブログ           🌈金太郎
     hanaさん家            マロ君リアン君&ルカ君

NO.12 福ちゃんブログ          福ちゃん
     キラのパパさん家         キラ君
     ユメさん家            ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん

NO.13 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん
     エミやんさん家          蘭丸君
     るな母さん家           なつちゃん&るなちゃん

★金太郎ブログお祝い投稿内         福母家一同  
     ミカリンさん家          エル君&メロ君&ももちゃん
     
★金太郎ブログお祝い投稿内         福母家一同  
    「チームラグ」
     荒川アランちゃんさん家      アラン君&かりんちゃん
     みくりんさん           ラグ君
     hagecitaさん家          ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
     ミィさん家            イヴ君&ANNちゃん

★リキ丸ブログお祝い投稿内         福母家一同
     キラのパパさん家         キラ君

★金太郎ブログお祝い投稿内         福母家一同
     ミキティさん家          レオ君&マリーちゃん

NO.14 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
     キラのパパさん家         キラ君
     はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん
                      息子さん家のとろろちゃん

★クレヨンしんちゃんと記念撮影📷      福母家一同
     みみさん家            むぎ君

NO.15 福ちゃんブログ           福ちゃん
     キラのパパさん家          キラ君
     ルナママさん家           リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.16 みいちゃんブログ          🌈みいちゃん&🌈金太郎
     やっぱり猫がすきさん家       ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.17 福ちゃんブログ           福ちゃん
     瑠璃hahaさん家           瑠璃ちゃん&お嬢さん家のなつき君
                       🌈ゲン君&🌈プーちゃん🌈メイちゃん
                       🌈ティム君&🌈ナナちゃん

NO.18 金太郎ぶろログ           🌈金太郎
     ツヨシの姉さん家          ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君

NO.19 福ちゃんブログ           福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
     モヤさん家             ルイちゃん&キング君
                      🌈モヤちゃん&🌈ショコラちゃん
                     お友達のむぎ君&モカちゃん&🌈ルルちゃん


★作成中でお返事が全く出来ませんが
 気を悪くしないでくださいね。(。-人-。) ゴメンネ
  • 10
  • 6
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/06/28 09:01

>>キラのパパさん おはようございます!

はーい、まだまだ続きますよん。
あと1週間はかかるかな?

キラ君も頑張ってもらわなくちゃね。(^^♪

福母さん
2023/06/28 08:59

>>エミやんさん おはようございます!

はーい、では勝手ながら
こちらで決めちゃいますね。('◇')ゞ

福母さん
2023/06/28 08:58

>>茶々君のママさん おはようございます!

はーい、みんな一緒に
「幸せのパンケーキ」と「幸せのリング」で
幸せ増し増しになろうね。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

キラのパパさん
2023/06/27 21:55

あら~🎵🤩
今日も大盛況だね➰😆⤴️💓
みんなで幸せのパンケーキ🥞
楽しいと、いっぱい食べられちゃうね😋👍

エミやんさん
2023/06/27 21:08

ありがとうございます💕
福母さん家のニャンズとコラボも嬉しいですよ~\(~o~)/
pepeさん家のマナちゃんやマロ吉さん家のマロンくんもお友達です(^^♪
なつちゃんとるなちゃんとコラボも光栄だし~(≧▽≦)
アッコさん家のラルフくん💕も嬉しいなぁ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
すみません(。-人-。) ゴメンネ
選べないです(^^;)
どのお友だちでも光栄ですのでヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント