子供の頃のもこちゃんシリーズ⑤③

96286
ぽっちゃりorスリム⁉️なもこちゃんシリーズ🎵
去年5月上旬に撮影です😃
写真は色んな寝か方をしているもこ😌
お母さんとも一緒に寝てました✨
暖かくなってスヤスヤ気持ち良さそう😆
ちなみに、5月は奇跡の写真が撮れた月です😂
痩せて見えたり太って見えたりを繰り返して、最終的に5月最後の日にその写真が撮れます☺️
そんなもこを、お楽しみに😁
追記:
オマケのハーゲンダッツ🍦
作っていたんですが投稿するタイミングが無くてブームが少し去って?しまいました😅
細長い画像があまり無かったので、良く使ってるこの画像です😂
福姫というのは血統書に書いてあったもこの名前で、フルネームは福姫もこだったりしますよ😌
  • 8
  • 17
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/06/28 12:44

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います😆
ハーゲンダッツのブームは去っちゃいましたけど、ハーゲンダッツ食べたい季節になりましたね☺️
探せばもっとあるんですが、写真は良く使う写真を持ってきました😂

ミカリンさん
2023/06/28 08:37

福姫もこちゃん👸👑*゚
ハーゲンダッツ🍨かわいいよぉ😆💕
蔵出し写真ですね、ハーゲンダッツの季節だね🍨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント