お気に入りの場所

ふんふーん♪
ここはね、僕のお気に入りなんだよ。

お世話係:ねぇ、首グキってなってるよ。


(お世話係のことはスルー)
小さいマレちゃんがお家に来た時も、すぐにここが好きになったんだよね。
↓約1年前のふたり↓



お昼寝するのに最高の場所なんだ。
↓現在のふたり↓

お世話係:だから首が…マレちゃんは、どこが何?状態ね。
(マレちゃんは、左前足を顔の上に乗せてるポージングです)



ーーー
ソファの側面での爪研ぎを阻止するのに置いた爪研ぎ。
ふたりとも、この場所がお気に入りです。
マレちゃんが寝ていたらナギ君は順番待ちしますが、時々待てない気分の時は軽い猫パンチで奪い取ってます😅(お世話係)
  • 8
  • 18
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ミヤザワ玲子さん ナギ君は、ふっとした時におっさん化しますね😁
キュルルン🧡可愛い系の時もあるはずなんですが…おかしいなぁ🤔

梛くん、ちょいとおっさん化??イヤイヤかわいいですよ(かわいいおっさん化?)

>>ひとみママさん マレちゃん、大きくなりました!
出されたフードは全てしっかり食べます。笑
重さはナギ君の方が重いですが、存在感はナギ君以上かもです😆

>>みっちゃんさん 寝る場所は色々あるけど、集まっちゃうふたりです🐈🐈

ひとみママさん
2023/06/30 14:04

二人で、仲良くこっつんこ❣️優しいネムネム姿ですね😊💓
希ちゃん、大きくなりましたね⤴︎⤴︎⤴︎
凪くんとほぼ変わらない?
いやいや、希ちゃんの方がもふもふ分、大きいかしら〜🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 お世話係の真由さんの最近の投稿

梛(なぎ)くん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント