びょんいん🏥

16316105
ボクは今日、びょんいん🏥へ行った。
ウ⚪︎チ💩をした後、オカアサンがボクのオシリを見て血が付いていることに気付いたんだ。


だから、オトウサンとオカアサンと一緒に車に乗ってびょんいん🏥へ行った。




びょんいんで看護婦さんがボクの体重を測って、身体の様子を触って調べてくれた。
また少し体重が増えていたけど、
看護婦さんは「小さいね。締まってるわ。」って言ってた。

オカアサン、ボクは小さいんだって。
だからもっと食べてもいいんだよ!!




それに、お医者さんが、ボクがオトナになったって言ってくれた。
それっていいことでしょ? ٩(*´︶`*)۶



ボクはオトウサンとオカアサンと一緒に出かけられたから、少し楽しかった。
なんたって、ボクだけ「特別」だからね。٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬*



おウチ🏠に帰ったら、いつもより美味しいおやつが貰えた。
今日はいいことがいっぱいだった。




今日はきっといい日だったよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



【ママより】
ルルくん、肛門の周囲に鮮血が付いていましたが、
便の検査をしてもらって異常が無かったようです。
念の為、お薬が出たのでしばらくは服薬💊させます。
健康な子でもそういうことがあるそうです。
  • 7
  • 19
  • 0
  • 6
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミミーママさん
2023/07/03 08:21

>>ルナママさん ルナママさん、コメントありがとうございます😊
本人は楽しかったみたいです。
ルルは少し落ち着いてきたので獣医さんに褒めてもらえました。
ほんのすこーーーーしですが💦💦😅

ルナママさん
2023/07/02 21:51

ルルくん❤️
おちり大丈夫❓
でも、💩に異常がなかったなら、一安心😉
病院とは言え、パパ、ママとお出かけして楽しかったのね💕︎💕︎💕︎
オトナかぁ、なって欲しいような、欲しくないような😂
複雑ですよね🤗

ミミーママさん
2023/07/02 09:46

>>いっちさん 一応、念のために🏥へ連れて行きました。
ルルは知らない人に会って撫でてもらい、外の様子も見ることができて、好奇心が満たされて満足だったみたいです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
痛いことをされてないから、ただお出かけした感じなのかもしれません。

ミミーママさん
2023/07/02 09:40

>>はなまるんるんさん はなまるちゃんも🩸になってたんですねー。( ˙꒳​˙ )フムフム
結構、同じ経験をしていらっしゃる方が多いって初めて知りました。
🩸が出ていると気にはなるので、治ってほしいなぁ。
ルルの出血はいまのところ止まってはいる様子です。

いっちさん
2023/07/02 02:05

ルルくん、心配でしたね!すぐ病院連れて行かれて👏🏻✨️よかったです。 検査では異常無かったみたいで安心しますね💕
ルルくん♡病院がんばって偉いニャー( 'ᴗ' )و

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミミーママさんの最近の投稿

ミミーちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント