イチゴと言えばオレ!みたいなトコあるよな😸

最近はね、お風呂に入れられたの😺


シャンプー終わってペット用の湯舟に浸かってたら
うんピコ出ちゃってさー…ちょっと間
うんピコの湯に浸かってた😹😹😹

急いでmomが抱き上げたんだけど、それでもポロポロまだ出ちゃったよ😹
そんで、またイチから洗い直された。もーいやだ😾
でも、おやちゅもろたから許すッ!


あとは、3ヶ月頃の写真をクッションにしたやつと撮った😺


おんなじポーズしてたらしい😺

あとは、ベロ出しあざとくてゴメン写真

そんな感じだ!
夏が来たから、みなさんバテんようにな!
ほな、じゃーの!ちんちーん!

まちがえた!
ばいばーい!


普段はインスタにおる https://www.instagram.com/_noah_collection/
  • 3
  • 15
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Abyさん
2023/07/05 08:49

>>おちびママさん おはおごまーす😺💙
かーちゃん!おしさしぶり!
アスランもイチゴ食うんだ😸うまいよねー!
ウンピコはしゃーない😹😹😹
momが素手で掴み取ったのも、しゃーない!
クッソワロwwwww

ケツとか、ちんぴこはあんま自分でキレイキレイさせてくれんから
割とレア写真かも!
momがクチにチューするからケツ舐めんとってってさ😾
毎回フキフキされて歯磨きも毎日されとるよ
momの変態行為のためにオレは我慢しとるよ😺

でもまあ、おやちゅもらえるから許すッ!
体調気を付けような!じゃあまたのー😺ノシ

おちびママさん
2023/07/03 09:32

こんにちは😃Noah君💕
🍓ガブッといくんだね😊ウチのアスランも最近やっとNoah君の真似っこして少しだけ食べるようになったよ😊
湯船、気持ち良くってウンピコ💩が出ちゃったんだね😆可愛いわぁ😍💕ウンピコ💩の湯♨️…は、ちょっとアレだけどね😂

うふふ☺️
ラスト2枚の写真は…
はなぢ出るじゃん‼️😆

Noah君💕もママさん😊も、熱中症に気をつけてね🤗またね〜👋

Abyさん
2023/07/02 21:11

>>福母さん おこんばんま😺💙
にゃんたまと言えばオレだもんな😹😹😹

福母さん
2023/07/02 18:56

♪ やっぱ ω これだね~Noah君のジャイアン (≧▽≦)
 ( お菓子のロッテのトッポCM曲で)
イチゴの話はスルー!!

Abyさん
2023/07/02 17:06

>>にゃーにゃのしもべさん おこんばんま😺💙
すてきなるっくすキタ!!!
あざます!
残念なイケメンと、よく言われるます😺ドヤ✨
しらんけど、ほめことばだと思う😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント