グレ猫🐾💨🚨

🐈「は、や、く、ごはんを出すニャー😾🐾」

寝坊した上に、テレビをつけたら「あまちゃん」のおまとめ再放送をしていて、面白くてついつい釘付けに👀

ジェニの朝ごはんを出すのがすっかり遅れてしまいました💦めちゃこちらにガンを飛ばしてきます😅

(カリカリ半分は自動給餌器、残りのカリカリとウエットはお皿であげています🍽️)
🐈「ちょっと、お尻が映ってるわよ!みなさんに失礼がないように気をつけて🍑」


あまちゃんの放送時、岩手に住んでいて、スタート直前に仕事で久慈まで撮影を見に行きました🌊

芸能関係の取材って普段ほとんどないのですが、そのときは、のんさんとキョンキョン、宮本信子さんに囲みインタビューしたんです✨

とにかくキョンキョンのすべてがかっこよくて、窒息しそうでした😵‍💫💙

その後、ひとりで海岸を歩いていたら、駅長姿の杉本哲太さんと海女姿の渡辺えりさんが気さくに「こんにちはー!」とあいさつしてくださって。放送前だったのでなんの話か想像もつかずでしたが笑、夢のような時間でした🪼

🐈「わかったけど、ごはんの後にして💨」

…おっと、すみません🙇‍♀️
  • 8
  • 26
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/07/04 02:00

>>はなまるんるんさん 東方神起は分裂して、5人が2人になってしまいました⚡️ひとりは覚醒剤で逮捕されてますし…💦

SHINeeも売れっ子ですね✨
ジュンスに会えたと考えると、諦めて正解だったかも💞😆

私も数年前、たまたまSMエンタの前を通った時、スラっとした若者が出てきた「キャー❤️🦁」と歓声が上がって、動画も持ってるけど、いまだに誰だかわかりません笑 

分裂したんでしたっけ? 東方神起って
よくわからないんだけど出待ちしてたのはSHINeeとかいうユニットだったと思うの💦 でも、そもそもその事務所内にいるのかどうかも怪しくて 周りにはたくさん他にも出待ちいましたけどね💦 あとで後悔しないようにまだ待ってても私は構わないよって言ったんだけど もう諦めるってドヨーンとして歩いてたら 道を間違えちゃってたまたまその焼肉屋さんの前を通りかかって遭遇したの🤭

スージーさん
2023/07/03 23:59

>>はなまるんるんさん YouTuberは全然わからないけど、ジュンスは私でもわかります❤️

どぉぉおしぃいいて、君を好きになってしまったろぉおおおおお🎵

憧れの人が結婚しちゃって、泣きながらこの歌を歌ってた友達がいました😂😂😂

もしファンだったら舞い上がっちゃいますよけ👼☁️でもサランヘヨと声かければよかったのにー‼️

江南に事務所が…ってことは、東方神起を脱退する前かもですね🌏私も旅行すると近くで買い物するんですが、出待ちしてる女の子をよく見かけます❤️

こんばんはUSJで会ったのは名前覚えてないですけど
若い男の子でYouTuberだそうです😅若い派手目な女の子たちといましたよ😅 その時YouTube用の撮影はしてなかったようです🤣🤣
江南の狎鴎亭にある焼肉屋さんにいたのはジュンスという人😊
これは私も名前知ってる東方神起のメンバー?
ちょうど舞台かなんかで頭を真っ赤に染めてたのでわかったらしいんですけど マネージャーらしき人と2人だけでした😊
日本語わかるなら話しかければ?って言ったんだけど恥ずかしがって見てるだけでしたよ😅 実はそのちょっと前にカンナムの音楽事務所の前で出待ちに付き合ってたんですけど…時間がかかりすぎて私に悪いからと言って帰る途中だったんです😊 だからその人を見かけたことで舞い上がっちゃったんですね🤣🤣🤣

スージーさん
2023/07/03 20:26

>>はなまるんるんさん 私も普段は地味にパソコンと向き合ってるので、芸能人と会えるのはほんのたまーにです💻😅

はなまるんるんさんがUSJと江南で一体誰と遭遇したのか、気になります‼️めちゃ大物かもしれませんね😆

渡辺えりさんは海女姿似合いすぎてました😆

ジェニはお腹が減ってるとグレ猫になるので、お腹をスーハーすると危険かもしれないです⚠️笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

動画
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント