子供の頃のもこちゃんシリーズ⑤⑥

108286
ぽっちゃりorスリム⁉️なもこちゃんシリーズ🎵
去年5月上旬に撮影です😃
①~③枚目、ベランダでまったりしてる所😄
この日は暑くないみたいで気持ち良さそうでした✨
関係ないですがいつもこんな座り方をすると、前足を折り畳むんですよね😌
④~⑦枚目、顔辺りから胸元まで真っ白もこ😲
そんなんだったっけと思いましたが、昔は白かったみたいです😆
今は首の下が少し茶色になってる様ですね☺️
お母さんにも撫でられて、少し照れてます😂

追記:
昨日体重のお話をしたんですが、今日体重を測った所7.4kgもありました✨
今まで測った中で過去一番に体重がありました😂
一昨日食べなかったのに意外とあったのでビックリ❗
そして最後は先程撮ったもこ😋
遊びの限りを尽くしたもこさんの図😆
おもちゃ散乱、この前買った手袋も餌食に😱
  • 7
  • 17
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/04 21:31

>>ミカリンさん 有り難う御座います☺️
隣にお母さんがいるので、嬉しいのかもしれないですね😆
お母さんにはたじたじなんですが、たまにツンデレになっちゃうんですよね😅

もこの適正体重は分かりませんが、もう少し太って欲しい気がします😂
8.8kgでもうちの周りにいる柴ちゃんより軽く感じちゃうんですが、ダイエットなのですね😱

いつも限界まで遊んだら、もこはスヤスヤモードになります😌
本当満足度120%な感じです✨

ミカリンさん
2023/07/04 09:16

もこちゃん🧡
やっぱり笑顔が可愛いね^> ·̫ <^💕
お母さんに撫でられて照れてる''((⑉• •⑉)❤︎
本当に大事に育てられて幸せいっぱい🍀

体重いいじゃないですか🙌✨
うちはダイエットしてやっと8.8kg!
まだまだダイエットは続きます😅

あらあら💦相当派手に遊んだね😆👍✨
満足度120%かな😁✌️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント