💚🩵💙ルカしゃん🌸🍀うちの子記念日🍀おめでとうございます🎉💐🌸

 hanaさん家の三兄弟の末っ子ルカしゃん🌸
🍀3回目のうちの子記念日🍀おめでとう🎉💐🌸






 最近、ちょっぴり大人っぽくなったなぁ🌸
 と感じる瞬間が増えてきたように思います💕






 それでも一心に遊んでいる時は
 かわいい子猫のまんまだね💕
 永遠の3歳児・幼稚園児はまだまだ健在だね💕💕





 「うちの子史」の4年目に突入したルカしゃん🩵💙
 今度はどんな表情をみせてくれるのかがとても楽しみです💓
 
 これから新しいことをたくさん経験して
 う〜んと世界を広げていってね💖

 hanaさんご家族の優しい愛に包まれて平和で幸せな時が
 ずっと続いていきますように💓💓
 そしてこれからの1年がキラキラと輝ける素晴らしい
 毎日となりますように💓



          🌸はなまる&しらたま&るんるんより
                 たくさんの愛を込めて💖



 💜hanaさんルカしゃんの素敵なお写真をお借りしました💜

 
  • 17
  • 3
  • 0
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>花さん うんうん😊
ホントだよ〜💕💕
すごくいいと思うし私はそういうの好きだよ〜💕
花さんらしい得意とか好きなイメージが持てたのかな?
とっても素晴らしいと思う👍👍👍

さん
2023/07/07 03:37

えーホントですか⁉️
嬉しくって励みになります💓
これからも頑張りまーすヽ(。>▽<。)

>>花さん 花さん🌸こんばんは😊
一緒にお祝いをどうもありがとうございます🌸
それぞれのカードを褒めてくれてありがとう😊💕とっても嬉しいです😊💕 
最近少し大人っぽいところもチラホラ見えたりするルカしゃんだけど 永遠の幼稚園児のあどけなさや愛らしさもいっぱいでとても魅力的な男の子になってきましたよね😊💕

これからもhanaさんご家族の優しさに包まれて ゆっくりと素敵な毎日を過ごしてくれたらいいなぁと思います😊

花さんのカード🌸どれもすごく素敵でしたよ😊
カラーもデザインもとっても素敵だと思います💓
私は花さんのカードとっても好きだなあ😊

さん
2023/07/06 12:12

はなまるんるんさん🩷こんにちは
うわーい凄い素敵なカードばっかり!赤い薔薇🌹の花咥えてるのなんて可愛いすぎて地上の天使みたい💕
最初のカードはちょっとレトロっぽいところが少し大人になったルカくんで、3枚目は紫陽花の花をバックに🖼️に入ってなんだか高級なイメージだね💖
私もいつかこんな素敵なカードを添えて気の利いたセリフでブログ書いて見たいです😃💓

🩵ルカくん3回目のうちの子記念日おめでとう😃
伸び伸びと素直ないい子に育ったね😊
ルカくんには頼りになるお兄ちゃんがふたりと無条件で愛してくれる両親がいて幸せ者だね💓
そんなルカくんにこれからも変わることなく成長してほしいな😃
元気でいることが一番の親孝行だよ
これからもずっと元気でいてね
そして兄弟仲良く楽しいライフを送ってね😃💓🌸

一緒にお祝いさせていただきました😊
ありがとう🌸花

>>いっちさん いっちさん🌸こんにちは😊
一緒にお祝いをどうもありがとうございま〜す🌸

昨日はルカしゃんの可愛いカッコいい姿がミテミテに溢れてたね😊💕 最近ちょっと大人っぽい表情することがあってリアンお兄ちゃんによく似てきたなぁなんて思ったりしてる😊
前にねhanaさんともそんなこと話してたの😊 毛色も柄も似てるから余計にそう思えるのよね😊 幼稚園児の可愛らしさも残しながら青年っぽさも出てきたってこと💕💕
イケニャン万歳🙌

ゴージャス感溢れるカードなんて🥰ありがとうございま〜す😊💕

hanaさんご家族の温かい大きな愛に包まれてこれからもゆっくり成長していってほしいです💕💕
新たなうちの子史にキラキラな思い出をたくさん残していってね💖💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント