🌟ルカ💓3回目のうちの子記念日🌟

今日は我が家の末っ子♡
ルカしゃんの🌟うちの子記念日🌟






2020/5/30
ブリーダーサイトで
この写真を見た時のことを
いまでも鮮やかに思い出します💕
直感人間の私。:+((*´艸`))+:。
まさに ビビビっときた瞬間でした🤭💕

「うちの子に迎えたい💕」即決でした(,,>艸<,,)






2020/6/6  ♡見学の日♡
生後59日のルカ💕
ちっちゃくて元気な子😺
やんちゃな片鱗がすでに ありありとしてました🤭💕







2020/7/5
我が家での2日目♡
トンネルがお気に入り💕
ブリーダーさんへの報告にと作ったコラージュ💗






2020/7/23
床上2m高さの吊り橋から見下ろすルカ💕
我が家のキャットウォークは高いので
「しばらくは無理でしょうね」って
ブリーダーさんとも話してたけど💦
あっさりとクリアしてのけたルカ😳💕
この頃から運動神経バツグン✨💖







ルカの1歳時代のコスプレ写真💓
たくさんあってビックリ🤭
この頃から我が家のモデル猫💓頑張ってくれてました🤗💕





2021/8/23
お掃除の為に重ねてたカリカリーナ♡に乗るマロさんと収まるルカ💕
リアンさんもやって来て〜
あわてて撮った1枚だけの写真✨
奇跡の1枚✨です😆💕




2021/3/27
初めてのお花見🌸



2022/3/30
2回目の春🌸



2023/3/31
3回目の春🌸

毎年出掛けてる我が家から徒歩1分の桜公園🌸

これからも毎年♡
元気にみんなでお花見しようね😊💕






寝顔も






仕草も






まだまだ幼いルカ💓






流れる時の早さは違うけど…
急がなくていいからね💓
ゆっくりと一緒に過ごそうね🥰💕

ルカらしく💓
いつまでも✨明るく💓やんちゃな甘えん坊でいてね💕

あなたはパパさんが名付けてくれたとおり 🌟我が家の光🌟

たくさんの笑顔と幸せな日々をありがとう💖
うちの子になってくれて
本当にありがとう✨💗💓💖

大切にするからね💕
こらからも♡よろしくね💓

可愛い♡可愛い♡ルカしゃん💕
毎日 何回…可愛いって言ってるかな🤭💕

新たな1年も
健康優良猫🐱で元気に過ごそうね💓


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


うちの子記念に合わせて
スタイとお揃いの王冠♕を作りました😊






ルカしゃん♡






しっかりと






モデルしてくれました🥰






後ろ姿も♡



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



ミテミテのみなさん♡


いつもルカとマロリアンを見守ってくださって💓
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これからも♡
どうぞよろしくお願いします💗💗💗





おねがいしますでしゅ💗💕💗
   
     ルカ🐾💕
   
  • 18
  • 7
  • 0
  • 0
  • 59
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/11/06 16:05

>>ハッチさん ルカの3回目のうちの子記念日へのお祝い♡ありがとうございます💕

今年も元気に健康優良😺で記念日を迎えることができました😊💕

甘えん坊で明るいルカ😺
いつも笑顔の中心です💓

これからも健やかに楽しい日々を過ごしてほしいです🤗

ハッチさん
2023/10/29 21:02

大変遅くなりました💦
ルカしゃん♡3回目のうちの子記念日おめでとう🎉

愛らしいルカしゃん♡はhanaさんご家族の光⭐️そして、ミテミテ女子の光でもあります✨
素敵なお庭とゴージャスなハンドメイド衣装…
マ♡リ♡ル♡三兄弟の優雅な姿と暮らしぶりに毎回うっとりです😍
これからも愛されルカしゃん♡の投稿楽しみにしています🎶🎶

hanaさん
2023/08/01 17:30

>>TETSUさん ルカのうちの子記念日へのお祝い♡ありがとうございます💕

ひと目見た時にビビビっと即決だったルカ💕
見学の日に初めて見たルカは小さくて💓めちゃくちゃ元気な子だったの🤭
本当に後ろ姿まで可愛いかったなぁ💓

3回目の記念日を
やんちゃな健康優良猫で迎えることができて良かった〜🥰

コスプレ写真覚えててくれて嬉しいなぁ💕
懐かしいって💓ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

手作り大好きだから今回も王冠とスタイつくっちゃった🤭💕
ルカは立派な?モデルに育ってくれて助かってま〜す🤗

お祝い♡ありがとうございました(*˘︶˘人)感謝☆

TETSUさん
2023/07/31 21:59

✨ルカく〜ん✨
うちの子記念日おめでとにゃ〜ん😸💚
hanaさん家の光💫名前の通り、あたたかい光で家族みんなを照らしてるにゃ〜♡
やんちゃなちびちゃんの頃は、後ろ姿の短いオチッポまで可愛いにゃ〜😻

虹色アフロの鬼さんとか、たくさんのコスプレは懐かしいものばかり〜💓
いつも手作りの王冠や兜、3人揃って貴族のように神々しくて見惚れてるにゃん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

これからも毎年お花見をして、綺麗な庭のお花に囲まれて、ビューティフルライフを過ごしてにゃ〜😸

hanaさん
2023/07/08 21:44

>>のあママさん ルカのうちの子記念日のお祝い♡ありがとうございます💗💓💖

ビビビっと来たあの日の思いを大切に💓
ルカがルカらしくいれるよう💓笑顔で楽しく一緒に過ごしたいです🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント