星に願いを🌟🎋 🌟2023七夕🎋🌟

今日は七夕🌌🎋にゃね♡

ボクんち🏡は毎年💓恒例の
🌟お星さまペンダント🌟の撮影会したにゃฅ^._.^ฅ♡

☆願い事メーカー☆もやってみたからミテミテにゃん(*´꒳`*)💕



撮影会♡
最初はボクにゃฅ💕





まずは横顔✨撮ってにゃん💕
胸を張って姿勢よくポーズにゃ💓






🌟お星さまペンダント🌟
よく見えるでしょ(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ✨






👩「リアンさん!上向きのお写真が撮りたいんだけど…💕」






そうにゃの💕






これでどうかにゃ✨(✪▽✪)kira☆kira💖

👩バッチリ✨👏💕


☆リアンの願い事メーカー☆





ボクの願い¿( ˆ﹀ˆ٥)?ニャハハハハ💦
一億円はママにあげるにゃ💕
ビキニ…( ̄∇ ̄;)ナニモイエネー💦




次はルカにゃ💕





ボク!がんばるでしゅ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧






🌟お星さまペンダント🌟見てくだしゃい💕
真ん中のお星さま🌟カミカミしちゃったから😸💦
作り直してもらったでしゅ(⁎˃ᴗ˂⁎)エヘッ






見上げるポーズでしゅ(๑•̀ω•́๑)キリッ






この角度!どうでしゅかぁ💕

👩ちょっと上を向きすぎかなぁ〜?!






これで!
どうでしゅか✨(✪▽✪)kira☆kira✨

さすが!ルカしゃん👏👩






ガンバったら
  疲れたでしゅ(★´-ω-).。oO



☆ルカの願い事メーカー☆





ボク♡
おチリぽんぽん💓好きだから〜
いっぱいお願いしましゅ😽💕

小銭って😹猫に小判って言いましゅけど(*´罒`*)ニャハハ♡



最後はマロにゃ💕






カメラ📷大嫌いなマロ😹






今回は協力的で♡






助かったって💓






ママが言ってたにゃ😽💕






上向きポーズもバッチリにゃ💕






最後は疲れた〜って
なんか…
余裕のマロだったにゃ(*´罒`*)♡



☆マロの願い事メーカー☆





なんか(๑乛◡乛๑)
マロって😸
ぽわ〜んってしてるのか😹
大胆なのか( ̄∇ ̄;)
わっからないにゃ〜( ̄▽ ̄)ニャハハハハ


今夜はボクんちは🏡曇り☁
天の川は見えそうにないけど…


みんなが幸せでありますように🐾💗💓💗
穏やかで争いごとのない世界に
なってほしいにゃん😺😺😺💕

  マ😺リ😺ル😺&hana🍀
  • 19
  • 12
  • 3
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/07/27 01:32

>>タマコさん コメント♡ありがとうございます💕

ニャハッ✨^ ̳> ̫ < ̳^♡
イケニャンなんて照れるにゃ💕

毎年恒例🌟願い事メーカー♡
楽しいよね😆💕

一攫千金を狙う✨リアンに😆
意外と堅実に小銭狙いのルカ😆
塵も積もれば山となる方式~🤣🤣
マロなんて😆いきなり世界!!😂🤣
リアルに🎵💕
叶わないかなぁ~(*´罒`*)笑

長年使ってる🌟お星さまペンダント🌟
お星さまの配置が絶妙なんて(´,,•ω•,,)
ありがとです(〃∇〃)ゞ

真ん中🌟おNEW✨(,,>ლ<,,)ププ
今年はみんな🌟健在でしたぁ🤣
来年も*:☆.。もちろん!使い倒しま〜す(˵ •̀ ᴗ - ˵)✧

タマコさん
2023/07/26 12:00

(*´>∀<`*)キャハッ!!
美しすぎるイケニャンたちの
三者三様楽しすぎるお願いごとでした♡

お星様の配置が絶妙で
hanaさんのセンスがいいんですよね~✩.*˚

真ん中おNEWになったお星様ペンダント、
来年も楽しみにしています✩.*˚

hanaさん
2023/07/14 00:23

>>ぽん吉さん 健康で長生き✨目標ですね🥰💕

ぽん吉さん
2023/07/13 14:51

そうなんです💦冬⛄も寒いと可哀想😢
体に悪いです👎
健康で長生きして欲しい🌟🌟🌟

hanaさん
2023/07/13 11:17

>>ぽん吉さん エアコンが24時間動いてないのって1年のうち数カ月しかないですよね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

動画
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント