子供の頃のもこちゃんシリーズ⑤⑧

104287
ぽっちゃりorスリム⁉️なもこちゃんシリーズ🎵
去年5月中旬撮影です😃
今回は、去年のトリミングした時の写真です😌
ひらひらのオレンジ色のスカーフを貰いました😆
太もも当たりの毛は剃っていないのでぼーぼーです😅
モザイクはお父さんの生足が写っていたので自主規制しました😁
枚数が多いので、後日続きを投稿したいと思います✨

追記:
インスタをやっているので、噂のThreadsというのをやってみました🎵
インスタと同じ『shiba_moko_friends』です❗
良かったらフォローしてね😉
先にフォローして頂けた方有り難う御座います☺️
ちなみにTwitterもやってますが、基本投稿したものをツイートしてるだけしか使ってません😆
『shibainu_moko_』で検索出来ます🎵
また動物系SNSは殆んどやっています😌
投稿内容は大体同じですが、今度やってる所を全部紹介したいと思います😃
もし他の所もやってるという方は『柴犬もこ』で検索してみてね😄
最後は七夕メーカー、自分以外全員少し太りますようにだそうです😱
もこ、痩せてるからって酷い😂
  • 6
  • 18
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/08 15:27

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います☺️
もうすぐトリミング予定ですが、今回は去年のトリミング後を出してみました✨
こんなポーズをすれば可愛くなると分かってるのかも知れませんね😂
ももちゃんダイエット中なんでしたよね😅
腹黒もこだったとは😱

ミカリンさん
2023/07/08 08:40

またまた可愛いもこちゃんがいっぱい(๑♡∀♡๑)
もこちゃん❤わかってるのかな❓
こんなポーズでこんなお顔したら可愛いでしょ
みたいな感じしちゃう😆👍🏻👍
もこちゃんの願い事、ダイエット中の私にもキツいよぉ😂

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント