素敵なプレゼント

アリスちゃん💗ままさんから素敵なプレゼントが届きました😊🎁✨
ままさんamiamiの心のこもった肉球コースター&アリスちゃんとお揃いのにこにこスマイルバッジ💕
キラキラ笑顔のアリスちゃんと先代犬のアリスとエース、皆んな一緒の写真✨
ままさんの優しいお手紙もとっても嬉しかったです💗💗💗

アリスちゃんとお揃いのスマイルバッジ😀✨
頭につけるのに慣れてないエース、フード見せながらパチリ📷✨
似合ってるかな??

お母さんが大好きなスヌーピー柄のバンダナ🐶💕
ネイビー×ホワイト、夏らしくて可愛いね⛴️⚓️🌊
アリスちゃんと違ってお水が苦手なエースはスヌーピーが誘ってくれても海水浴は無理かな😅
「エース、いいね💕可愛いよ💕」って言ったら笑顔に🐶💕

キラキラのピンクとブルーの可愛い肉球型のコースター🐾💕
これからの季節にピッタリ💕
大切に使わせて頂きます☺️
ままさん💗たくさんの素敵なプレゼントありがとう💗💗💗
  • 11
  • 5
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/07/17 16:31

はい😊
そうします🌸🌸🌸

Cool Aceさん
2023/07/14 16:07

>>リエリエさん アリスままさんからの心のこもった素敵なプレゼント🎁
エースはアリスちゃんみたいに髪につけるの慣れてないのでフード見せながら急いで写真撮りました📷✨
「エースくんいいね〜💕可愛いね〜💕」って言ってるのがわかったのか、フードが嬉しかったのか?
2人とも可愛いにゃんってありがとにゃん🐶💗🐶
肉球のコースターはママさんらしいブルートピンクの優しい色合いで毛糸にキラキラが入ってるのでグラスが綺麗に見えます✨✨
これからの季節に大活躍ですね💕

Cool Aceさん
2023/07/14 16:03

>>ぽん吉さん はい❣️
皆んなで見習いましょう😄

Cool Aceさん
2023/07/14 16:03

>>ばあばママさん 訪問💗ありがとうございます😊
アリスままさんからの心のこもったプレゼント、嬉しかったです💕
肉球のコースターはママさんらしいブルートピンクの優しい色合いで毛糸にキラキラが入ってるのでグラスが綺麗に見えます✨✨
これからの季節に大活躍ですね💕
アリスちゃんとお揃いのamiamiのスマイルバッジ🐶💗🐶
フード見せながら急いで写真撮りました📷
ばあばママさんにツーショット褒めて貰えて嬉しいです、ありがとう💗💗💗

リエリエさん
2023/07/14 10:01

素敵なプレゼント🎁
エースくんもアリスちゃんとお揃いの
スマイル髪飾りでニッコリだにゃ〜😻✨
2人とも可愛いにゃん(〃∇︎〃)
えー可愛い🐾肉球型のコースター
夏にもピッタリですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント