子供の頃のもこちゃんシリーズ⑤⑨

100287
ぽっちゃりorスリム⁉️なもこちゃんシリーズ🎵
去年5月中旬撮影😃
前回の続きでトリミングした時のです☺️
面白い体勢のもこ、ぽっちゃりドアップもこなど色々撮ってあったよ✨
どれが気に入ったか教えてね😄
一番始めの画像はちょっと大きいので、Threadsで再度投稿しておきます😉

追記:
オマケは理科室にありそうなフードボウル✨
買って届いたら少し大きかったです😆
がっしりしてるので、ひっくり返せなそう🎵
お水の容器に足を入れてびしゃびしゃするから、お水入れにしようか悩んでます😌
ちなみに今日は💩をしない、何の成果も得られない日でした😱
明日は出ると良いなぁ😅
  • 6
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/10 21:06

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います🎵
お母さんがいるので、上を向いているもこですね✨
おやつを欲しそうにしてるのかもしれませんね😆
アゴの毛は昔より少しだけ薄くなったんですが、今もアゴの下は黒いままなんですよね😂
ちなみに尻尾の先も黒かったんですが、今はちょこっとしか黒くなかったりします😅

ミカリンさん
2023/07/10 13:51

6枚目の上向きもこちゃんお気にです🥰💕︎
あごの下結構黒いんだね、新発見💡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント