サクッとワクチンしてきたにゃ💉🏥🐱!♡

先週にょあたくしは、サクっと病院に行ってきたにゃ💉🏥🐾





ちょびっと緊張しちゃったにゃけど…😿
るな母とお手てを繋いだり〜🐱




お膝にょ上にゃら、安心できたにゃ😺💛


  
  ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎



5月に受けた抗体検査の結果👩☝️
FPV猫汎白血球減少症→抗体価640倍
FCV猫カリシウィルス→抗体価128倍
FHV猫ヘルペスウィルス→抗体価8倍

前回のワクチンから2年ほどあけても、FPVと FCVって、まだ必要ないくらい抗体残ってるのねって結果でした👩

3種混合なので、低めの抗体価になったFHVのために今回は受けてきましたが、やっぱり年1は必要ないかなぁって感じてます👩

それにしても🤔お財布に優しい、抗体検査とワクチンのお得割セットとか無いんでしょうか〜⁈諭吉さん、さようなら〜💴👋トホホ~💧





ぬん…お家に帰ってかりゃも、こにょとおり、あたくしは元気😺✌️
副反応もにゃく、いつもどおり。ごはんもモリモリいただきましたにゃ〜😺👍





しょして、あたくしとるなちゃん用にょいつもにょサプリたち💛
ち〜こにょ健康にクランベリー
脱水予防にょ経口補水液
うんPにょ健康と消化吸収にょ酵素にゃよ〜💛

あ、プラス福母さん調合にょご長寿秘薬もにゃ😺😆

今日も明日も元気ににゃっ😺💛
  • 42
  • 25
  • 1
  • 0
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2023/08/01 15:43

>>TETSUさん 凛りん💓

抗体検査とワクチンのお得割セットに賛同ありがとにゃん♡うちは、まぁ目安として2年から2年半に1回にしよっかな。
凛りんは抗体かなり残ってるね👍ふむふむ。参考ににゃるよ〜ありがとにゃん♡

削除されました

TETSUさん
2023/07/31 16:42

なつちゃんも抗体検査受けたにょね〜👏😸❣️
やっぱりすごい免疫残ってるにゃあ✨

ボクも2年目で、、、
FPV猫汎白血球減少症→抗体価1280倍
FCV猫カリシウィルス→抗体価96倍
FHV猫ヘルペスウィルス→抗体価48倍
で、めちゃ残ってたにゃ〜。

やっぱりヘルペスが減りやすいんだにゃ〜🗒️✍️
抗体検査とワクチンのお得割セット
ボクも希望したいにゃん😹💕
しっかり検査できると安心だよにゃ〜♪
今年の秋に3年目だから、ワクチン受けるにゃよ♡

runahahaさん
2023/07/21 22:54

>>hagecitaさん ふぇりちーたちゃん♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎こんばんにゃ♡

ありがとございますにゃん♪
おなつさま、いよいよ後期高齢者ですからね、だんだん不安もでてきまちた。んが、元気ですよ〜頑張ります❤️

hagecitaさん
2023/07/20 09:53

なつちゃんのトップ写真大好き💕
かわいいいいい😍
ワクチンおつかれニャン😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 233

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント