【 夏祭りシリーズ 】今年も盛り上げてね~✨

【 夏祭りシリーズ 】今年も盛り上げてね~✨

2020年から始まって4回目の【 夏祭りシリーズ 】
地域によっては4年振りに開催されるお祭りもあるようですね。
ミテミテでは今年も夏祭り盛り上げてくださいね~✨


※以前 投稿者自身が飼っているペットに関する記事では無い
 という理由で40枚ほど削除された経験があり
 福母家の子達を必ず参加させて頂きますね。(。-人-。) ゴメンネ


過去の「夏祭りシリーズ」は
タグの「夏祭りシリーズ」をポチッとするか
↓ミテミテの虫眼鏡マークの所で
検索するとありますので参考にしてみてね。

秋田竿灯まつり   浅草三社祭

土佐の高知よさこい祭り        だんじり祭り
沖縄エイサー&琉球舞踊        ねぶた祭り



博多祇園山笠              阿波踊り
YOSAKOIソーラン           手筒花火




屋台の出店もあるよ
飴細工 アイスクリームの売り子  ビールの売り子 かき氷

★西日本のみなさん大雨による災害には
 くれぐれも早めの避難等、お願いします。<m(__)m>

★関東は今日も猛暑でしたが
 明日も危険レベルの猛暑のようですから
 みなさん体調には充分気を付けてくださいね。


【 投稿一覧 】
NO.1 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君
    gomara.sionさん家        シオン君&🌈ごまら君

NO.2 【 だんじり祭り 】
    福ちゃんブログ      福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

NO.3 【 浅草三社祭 】
    金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん
    くにちゃんさん家         レオン君
    tachiさん家            guu君&🌈bee君

NO.4 【 夜店の屋台 】
    リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    ラベンダーさん家         琥太朗君
    ぽんママさん家          ぽん太君&ちぃちゃん&かん君

NO.5 【 YOSAKOI ソーラン祭り 】
    福ちゃんブログ          福ちゃん&🌈リキ丸&🌈金太郎
    ミカリンさん家          ももちゃん&エル君&メロ君
    ぶりすさん家           タルトちゃん
    niniっ子さん家           シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

NO.6 【 手筒花火 】
    福ちゃんブログ          福ちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    ツヨシの姉さん家         ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.7 【 夜店の屋台 】
    みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    Liebeさん家            リーリー(リーベ2世)ちゃん&マリーちゃん
                     🌈リーベちゃん&🌈グリュッケン君

NO.8 【 土佐の高知のよさこい祭り 】
    リキ丸ブログ           🌈リキ丸&福ちゃん
    ばあばママさん家         日向君
    キラのパパさん家         キラ君
    ユメさんいう           ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん

NO.9 【 青森ねぶた祭り 】
    福ちゃんブログ          福母家一同
    カミーユママさん家        カミーユちゃん
    レオピさん家           レオ君
    るな母さん家           なつちゃん&るなちゃん
    夏みかんさん家          みかんちゃん
    ライムmamaさん家        ライム君

NO.10 【 盆踊り 】「チームラグ」
     金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈リキ丸
     みくりんさん家         ラグ君
     荒川アランちゃんさん家     アラン君&かりんちゃん
     レモンミントさん家       レモンちゃん&ミント君
     ミィさん家           イヴ君&ANNちゃん
     hagecitaさん家         ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
     
NO.11 【 沖縄エイサー&琉球舞踊 】
     金太郎ブログ          🌈金太郎
     そらママさん家         そら君
     はなまるんるんさん家      白玉ちゃん&花丸ちゃん
                     息子さん家フクロウのとろろちゃん
     hanaさん家           マロ君&リアン君&ルカ君    

NO.12 【 YOSAKOI ソーラン祭り 】
     みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
     あげさん家           八府(はっぷ)君&風菜(かな)ちゃん
     やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん    

NO.13 【 浅草三社祭 あさくささんじゃまつり 】
     福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
     ジーズさん家          空(くう)ちゃん
     デブばーさん家         こむぎちゃん
  「チーム四国」
     fu-koさん家           コロ君
     アリスままさん家        アリスちゃん
     月夏(るな)さん家        るなちゃん
     MOMOママさん家        AL君&MOMOちゃん
  • 11
  • 3
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/07/12 09:37

>>ミカリンさん おはようございます!

はーい「YOSAKOIソーラン」で了解しました。('◇')ゞ
今年はリクエストが少なくて人数が揃うまでお時間くださいね。

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福母さん
2023/07/12 09:36

>>レオピさん おはようございます!

はーい「だんじり祭り」で了解しました。('◇')ゞ
今年はリクエストが少なくて人数が揃うまでお時間くださいね。

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福母さん
2023/07/12 09:35

>>ばあばママさん はーい。('◇')ゞ

ミカリンさん
2023/07/12 07:47

夏祭りなんですね🍉🌴🎆💕👭 楽しみです🎶
うちの子たちも参加したいです!
YOSAKOIソーランでお願いします( *^^人)♬*°

福母さんいつもありがとうございます🙌✨

レオピさん
2023/07/12 00:33

こんばんは🌙
毎年楽しみにしている夏祭りの季節になりましたね
今年はだんじり祭りでお願いします😊
いつもありがとうございます🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント