ちょっと怖い話🙄

21114167
ちゅーる窃盗団の話をしていた時のこと。

パタパタ「ちゅーる窃盗団の画像見て、かわいいからうちにも来てって言ってくれる人がいたね」

マカロン「ふぅん🙄あ、ちぇぶさん家は行ったことあるからいいや」

パタパタ「え⁉️あんた家知らないじゃない😳」

マカロン「いやいや、行ったから。6月21日に。証拠あるよ❓そういやnicoちゃん、怒ってたなぁ😌」

ほら、証拠😗


「…なんも映ってないじゃん、全く…


「ん⁉️あれ❓目の錯覚🫣⁉️」


「おいおい😳勝手に食べてるじゃん❗️
 そりゃnicoちゃんも怒るわ💢」

そんなわけで、ちぇぶさま、nicoちゃんお許しを😘
(画像お借りしました😁)
  • 13
  • 8
  • 22
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>chocoさん ふふふ☺️どこでもドア貸してくれる、わ◯びさんって
方がおりまして、スモールライトも貸してくれました🤭

たしかに‼️😳nicoちゃんに間違って食べられてたかもしれませんね🤣それはヤバかった🤣🤣

>>ちぇぶさん おはようございます☺️
そうなんですよ〜💦こっそりおじゃましてたみたいで😱
nicoちゃんの大切なごはんを奪うなんて許せませんね😤
nicoちゃんに代わっておしおきしておきます💪

マカロンはとある技が使えるようで、
簡単に侵入できちゃうようなんです💦
わさびさんから道具をお借りしたりもしてるようで🤔

ちゅーるを見つけられなくて悔しかったと
話しておりましたので、何かまだ企んでる様子😳
お気をつけください🤣🤣

chocoさん
2023/07/13 13:50

マカロンちゃん、どこでもドアを隠し持ってる??👀
しかも小っちゃくもなれる🤣
ご飯時はみんな要注意にゃ(=゚ω゚)ノ💦(笑)

nicoちゃんに間違って食べられなくて良かったにゃ🙀🙀💦

ちぇぶさん
2023/07/13 12:53

わぁ🙀
マカロンちゃん来てたー❗️今回は単独犯だったのか❓
nicoご飯食べられちゃって空っぽだったのね❗️
ごめんよーnico🙇‍♀️
でもちゅ〜るの隠し場所には気がつかなかったみたい😏🤭

それにしても神出鬼没なマカロンちゃん
何処から進入されたのかしら?
戸締りちゃんとしなきゃ🤣

昼休みに見ちゃって思わず吹いたよー🤣
笑いが止まらない😂
パタパタママさんサイコー👍😆

>>スージーさん たしかに心霊写真っぽいですね🤭
このマカロンを見て、こびとづかんを思い出しました😌
でも、私のこびとづかんのイメージはなぜかめだか師匠なんですよね😽
nicoちゃん、気づいてないので時効になりました😙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

ルフィ&マカロンくん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳