学園のカフェに行けたよ😍💕

10216250
明け方少し降ったせいか朝の気温は比較的低いように感じました👍💕
まぁ38℃とか連日だったから30℃でも涼しく感じますよね😅💦

お日様が出ない分気温もさほど上がらず朝ご飯を食べずにコープに買い物ランニング👍💕
久しぶりでルンルンのラフィ😍💕

お母さんおはようございます💕
「あらよく来たねぇ🥰💕
お盆の支度で今日は全員いるよ👍💕」とお母さん💕

あっ💕
お姉さんおはよう😍💕
オヤツいただきます🥰💕

今日もなでなでしてもらう💕
しかし喉が渇いたラフィくん黒いお花の入れ物の中の残り水を飲もうとする😳💦
お姉さん慌てて静止💦

綺麗なお水をくれました💕
ガバガバ飲む音にみんなが驚く😅💦
そして滝のように口から垂らしながら感謝のペロペロ😩💦
私なら振り払うわ😨💦
お姉さんお顔がびしゃびしゃ😱💦
ごめんなさい🙏💦

そして良い子で買い物待ち💕

お母さんそろそろ帰ります💦
「また暑くなるからしばらく会えないねぇ💦」とお母さん💦

お姉さんまた出てきてくれた😍💕
ありがとう💕

そして久しぶりに学園へ👍💕

蒸してきたから飼い主も水分補給👍💕

ボーダーの木は成長して耳が伸び、ブレーズが狭くなってきたよ😅💦

ここへ来るとやたらと草を食べまくる😩💦

帰宅したらトロ舟💕
おっ💕
今日も入れたて💕冷たいよ🥰💕

飲むんかい😩💦

浸かる〜🥰💕

ママァ💦タオルがないよ💦
あっ😳💦
忘れてた😳💦💦

夕方はジャン君の番👍💕
やっぱ朝、夕に分けた方が慌ただしくないな😅💦
夕方入れ替えで2人は忙しいわ😩💦
最近ジャン君が可愛く撮れる🥰💕
親バカフィルターがかかってきたか😅💦
連休は暑そうですね😳💦
お出かけの予定の方くれぐれも水分補給を忘れずに👍💕
  • 10
  • 13
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/15 18:15

>>アッコさん そうなんだよね👍💕

アッコさん
2023/07/15 13:45

ジャンくんの方が体格良いって言ってたもんね~🍀

マブルークさん
2023/07/14 21:54

>>アッコさん ラフィは天パだからボリューミィに見えるけどその実がりがりで貧毛なんだよなぁ😩💦

マブルークさん
2023/07/14 21:52

>>荒川アランちゃんさん お日様が出ないとだいぶ違いますね😅💦

アッコさん
2023/07/14 07:32

二匹ともとてもイケワン💕ラフィくんは毛量もあるから、ゴー☆ジャス✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント