最近のメロ&エル。。。

24732293
皆さんにゃんこを飼っていると、あれ((?・・)アレレ💦何処に行った❓ってことありますよね。
今日はエルが見つからず焦りました😖
探しても見つからず、えーっと思い一度見たお風呂場でやっと見つけました´Д`)ヤット‥
写真は電気つけた状態なのでエルがよく見えますが、実際は暗くて私たちの雨がっぱが掛かってて全然見えませんでした😵 居てくれてホッ( ᵕᴗᵕ )





そんなこんなしてた頃のメロです😨
あんた!首とシッポしか見えないみたいだよ😱
胴体はどーした('- ')ハ?ーじゃないよメロ〜😵





うん!これなら少し安心だよー(*ᴗˬᴗ)
生首はやめてよね、ま(  ˙-˙  )じ😅





あれこれしてたらエルが移動、冷え冷えマットでおくつろぎ始めました^ᴗ.ᴗ^♡オヤスミ
しかしお気づきと思いますが、エルの隣りにはあの猫鍋があるのです!皆さんの投稿を見て、よし‼️イけると思い購入しました…が未だに誰も入ってくれません_| ̄|○ il||li エル〜隣りだよー猫鍋.ᐟ.ᐟ.ᐟ





その後私たちが宴会タイムに入ると出てくるニャンズ、エルはまずパパのスリッパの上スキ♡(´。•ㅅ•。`)隣りに私のスリッパもあるのにパパのがいいらしいです⁉️





メロの後ろ姿です。細くなった…背中を撫でると背骨がゴツゴツするんです😢 それでも食欲あって私たちのご飯をにゃあって言ってほしがります、食べたら頭をなでなでしてあげます( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
まだまだ元気、メロ一緒にがんばろう٩(๑•̀ڡ•́๑)و
  • 20
  • 40
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/07/18 09:26

>>ニャオマルさん ニャオマルさん︎💕︎
こちらにもコメント((^o^))ァリガトォ♪

この時期特にニャンズ行方不明事件が⁉️
涼しくて落ち着く場所を求めてますね(〜 ̄▽ ̄)〜
見当たらないと不安になります…メロ😔
メロ相変わらず闘病生活ですが
食欲旺盛で安心してます😌=3
ニャオマルさんの応援( *๑•̀д•́๑)̀ガンバレ~
しっかり頂きました、ありがとうにゃーん❣️

ミカリンさん
2023/07/17 20:23

>>ひとみママさん ひとみママさん🌸
こちらも見てくれてありがとうにゃーん❣️

までぃ‎( ꒪⌓꒪)エルがいない〜
って散々探しましたよ😖
一度見たお風呂場とは👀
エル保護色になって同化してた⁉️

メロ&エルまだまだがんばっ✊🏻💓
4にゃんパワーも頂いて
ますますパワーアップ💪♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

ニャオマルさん
2023/07/17 20:15

メロくん頑張っているのですね🥰
偉いね、ご飯もきちんと食べるの🤗✨🐈🐈
普段は猫部屋に行くとにゃ〜んと寄ってくるのですが見当たらないと不安ですよね💦💦
二階の私の部屋でくつろいでいたり…😆
メロくん頑張れ〜💪
応援しています🙌💓🐈💕🐈❤️

ひとみママさん
2023/07/17 17:48

にゃんず隠れるのが上手で、いないとかなり焦る時がありますよ~💦
ミカリンさんちもやはり一緒ですね。

メロくん、エルくんお二人のご様子が拝見できて、すごく嬉しいです💕💕
大先輩のお二人は、我が家の目標ですから、ずっとお元気でいてほしいです。
我が家4にゃんずのパワーをお送ります!!!✨✨✨

ミカリンさん
2023/07/16 17:50

>>いっちさん いっちさん✨
メロ&エルを見てくれて
ありがと〜((o(。>ω<。)o))ワーイ♪♪

エルお風呂場で保護色になってお風呂と同化しちゃったよ😆👍✨
メロ生首、この季節らしい演出ぐっジョブ😎👍
猫鍋、今日は廊下に置いてみた💡
エルが入ってお座りしてるとこ発見👀
急いでスマホ取りに行ったらもう出てた_|~|〇
スリッパは絶対パパのです‼️ やっぱ匂いかな😅❗️

メロに優しいお言葉をありがとうにゃーん❣️
まだまだがんばれ✊🏻💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント