もこのお気に入り④😍

111687
もこ:
ボクが最近お気に入りのおもちゃだよ✨
ヒヨコのおもちゃ、可愛いでしょ😄
ヒヨコちゃんもピーピー音がするんだよ😉

飼い主:
もこの好きなヒヨコ型ぬいぐるみのおもちゃを紹介☺️
ヒヨコちゃんを抱えて撮影しました✨
可愛いヒヨコだけど投げて遊ぶのが好きみたいです😅
寝ていたので隣にも置いてみましたよ😆

追記:
トリミングした後に前回雨に降られて、せっかく洗ったのが台無しになってしまいましたが、今回は何とか雨が降らずに綺麗を維持しているもこです☺️
ちなみに目の方もほぼ治ってきました✨
ただ今日は少しお腹が痛かったみたいで、あんまり散歩も歩きませんでした😱
以前お腹が痛くなったのは7月1日だったので、ちょうど二週間前😅
時期的に仕方ないかな😓
  • 6
  • 21
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/16 19:33

>>まみまみさん コメント有り難う御座います🎵
お気に入りのヒヨコちゃんのおもちゃと一緒に撮影しました☺️
もこは嬉しそうにニコニコでしたが、いつも遊ぶのはボール投げみたいな感じだったりします😅
それでも壊さしたりしないので、仲良く遊べてはいます😂
お腹は定期的に良く痛くなってしまいます😖
偽妊娠の影響かなと思います😓
でもその日のうちにすぐ元気になるので、今日はいっぱい遊びました✨

柴犬もこさん
2023/07/16 19:25

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います✨
ヒヨコちゃんが大好きで、一緒に写真を撮りました✨
遊び方はボール投げみたいな感じですけどね😂
寝ている所に置いてみましたが、そのまま一緒にスヤスヤでした☺️

お腹の方は大体10日~二週間ぐらいに痛くなる感じかもしれません😅
でも今日は昨日の分、元気いっぱいでしたよ😆

まみまみさん
2023/07/16 16:59

もこさん♡もこちゃん♡こんにちは😃
かわいい❤️ヒヨコ🐥のおもちゃを持って
もこちゃんがニコってしてるぅ〜
トリミングでお目目が治って良かったです。
でも、お腹が痛いのが心配ですね。
お大事になさってください。

ミカリンさん
2023/07/16 08:25

もこちゃん🧡今日も良いお顔😊
お友達のピンクのひよこ🐤さん大好きなんだ><♡
ねんこのもこちゃんとひよこ🐤さん
心和む光景ですね〜😌🍀

お目目良くなって安心したらお腹が😞
時期的に体調崩しやすいですからね。
無理せず養生してください🤗

柴犬もこさん
2023/07/16 02:35

>>荒川アランちゃんさん 有り難う御座います☺️
ヒヨコちゃんと一緒に撮影しました✨
もこは嬉しそうに抱えてましたよ😆

いつもは朝から昼ぐらいにお腹が痛くなるのに、前回から少し時間帯が変わってきました😅
ご飯も食べなかったのでご飯を置いておいたんですが、先程カメラで見たらご飯も食べてありました🎵
なので、お腹は大丈夫そうです✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント