レオン兄さんとヒューイ兄さんはいつもポクと遊んでくれるからだーい好きなんだぁ😍💕

今日は朝から湿度が高い😨💦
風がないから暑そうだなと思いながらみんなでランに行きました💕

暑いので人が少ないな😅💦
レイちゃん今日もかなり遠出してました😅💦

いつも私たちは裏側のゲートからランにはいりますが正面ゲート横の小コーナーにちょっと入り今日はここでランチ👍💕
ババはいつもここでランチだけど今日は私も持参のサンドイッチでランチです😅💦
カフェのメニューは酢豚プレートでちょっと重たそうだったので😅💦
小コーナーとはいえどチビたちにしてみれば案外広い😳💕
フェンスの向こうがいつも遊んでいるプレイエリアです🥰💕

食べ終わってコーナーを出ると今か今かとソワソワしていたボーダーズは駆け回る💕
特に最近のジャン君は全面を使って存分に楽しんでる感じです🥰💕

川で慣れたのか今日はお池プールの大鉢だけでなくなんちゃってせせらぎの方も堪能してます💕
こちら側には小型犬用の小鉢もあってとりあえずそこも浸る🥰💕
思えばラフィは2歳まで水が苦手でこの小鉢にしか入れなかった😅💦
大鉢は深いから怖かった見たい🤔💦
ジャン君は毎週毎週できることが増えて来た👍💕
若いって楽しいね🥰💕

あっ😳💕
レオン君そのボールいいね🥰💕

貸してくれないかなぁ🥰💕⁉️

ダメだよ‼️
これは僕とかのんのだよ‼️

ちょっとだけ🙏💕
それは私たちのよ‼️

ねぇ哲学ってそんなに面白いの😳💦⁉️

構わずプレイエリアに侵入するレイちゃん😳💦

おばさん💦
ここは危ないよ💦
跳ねられちゃうよ😨💦

オーナーが屋外用ファンを買ってくれたので案外風が来て気持ちいい👍💕

駆け回って遊んでいると👍💕

マックスパパの到着😍💕
喜んで迎えに出るラフィ🥰💕

思わず甘える💕

もちろんジャン君も🥰💕

トロ舟の方が冷たくて気持ちいいんだよ👍💕

オイラお水は嫌いだけどここは濡れててつめたいさ〜💕

しまった😳💦
気を抜いていたらヒューイ君のお兄ちゃんに捕まったさ〜😨💦
ヒューイ君のところは以前デカいマルチーズを飼っていたそうでニコがお気に入り💕
ニコは苦手なんですが😅💦

突然ヒューイ、レオン、ジャンの3匹が絡み始める😳💦
誰が誰ということもなくただ推したり体を擦り合わせたり😅💦
でも楽しそう🥰💕

ちょっと一休みかな😅💦

と思ったらまた始める😅💦

呆れているレオンの妹かのんが「男ってバカよね😩💦」

しばらくディスク遊びしていたけどまた始まった😳💦
呆れ気味のかのん😅💦

ヒューイにマウントを取られるジャン😅💦
なんだかんだとそばで見ているかのん😅💦
実は入りたいんじゃないの😅💦⁉️

3時過ぎ😳💕
そろそろ帰ろうか💕
しかし今日のジャン君は帰りたくないと粘る😅💦
ケージに入りたくないと立ち去ろうとするところをちょうど出て来たトレーナーさんに見つかりしっかり呼び戻されました😅💦

いろいろ楽しくなって来たんだね😅💕
良かったね💕

おかげ様でスイーツは完売🥰💕
とても好評でした🥰💕
  • 9
  • 13
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/17 12:34

>>アッコさん 3歳までに概ね出来上がるみたいだからもっか成長中👍💕

アッコさん
2023/07/17 10:59

かなり順応性が出てきたけどね🍀まだ若いからね👍️

マブルークさん
2023/07/17 01:20

>>アッコさん 慣れないところはダメだね🤔💦
初めての場所はビクビクしていていつ逃げ出すかとこちらも目が離せないよ😅💦

マブルークさん
2023/07/17 01:15

>>真琴さん そうとも言えるね😅💦
今日なんて頭が痛くなりそうな気温だったけど誰も来ないからのんびりできたよ😅💕

真琴さん
2023/07/16 22:25

この脅威的な暑さが
みんなが来ないし
良い環境なのかもね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳