夏のご挨拶

11026358
毎日 厳しい暑さとなってますが

お友達みんな 大丈夫ですか

コロもお散歩の後はグッタリ?いや…まったり

寛いでますワン🐶 笑笑



お気に入りの coolbedで気持ち良さそうに

ネムネムTimeᵕ·̮ᵕ

夏祭りの夢でも~見てるのかも🫠💤


涼しい部屋&お気に入りbedで

暑い夏も元気に過ごすワン🐶

羨まし過ぎる…と愛ぴょんに言われてる

コロでした🤭

そろそろ梅雨明け…???

大雨被害に遭われてるお友達はいないのかなぁ…😢

あちらこちらで ☔️被害がでてますよね💦

皆さん 引き続き気を付けてお過ごし下さいね🌻

♡ ♡ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)

訪問、コメントなどなど 遅れてます🍀*゜

実家の両親は昨日 田舎に送って行って

来ました🚗³₃

賑やかな日々でしたが 心配な面がかなり

出てきてます😢

元気でまだまだ 過ごして欲しいと願いながら

また 時期をみて 迎えに行こうと思ってます👴👵

でも 孫にも会いに行きたい~ 笑笑

今日は掃除、布団干し、片付けに追われてる

母しゃんです😮‍💨 fight💪ですね🌻
  • 11
  • 27
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/07/18 11:43

>>いっちさん こんにちは~😊
なんかこのコロの顔 変ですよね💦笑笑
写真に撮れていたんですけどね🙄
面白いから暑中お見舞いのご挨拶に~😄
いっちさんにそう言って頂けてアップして
良かったです笑笑
コロは毎日 お気に入りのcoolbedで寝てます😴
よくまぁこんなに眠れるなぁ~と思うぐらい
寝てるんですよ😅 昨年はこのbedあんまり
使って無かった気がするんですけどね
今年はやっぱり暑いんですよね
気持ち良さそうに寝てますよ笑笑
母しゃんも寝たい💤😅
ホント 快適に過ごさせてあげるために皆さん
色々 努力ですよね 😅 光熱費を見る度に
ヒヤッとします(^ω^;);););)ヒヤッ
この時だけは 寒気が襲う 笑笑
高いですよね💦 でもこの子達の為に頑張る
しかないですね💪 fight(*•̀ㅂ•́)و✧笑
両親の事 ありがとうございます🙇‍♀️
頑張って長生きしてくれてる両親
これからも手助けしながら一緒に過ごせる
時間を大切にしたいと思ってます👴👵
今日も暑い1日ですが引き続き熱中症などに
気を付けてお仕事頑張ってくださいね🌻
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2023/07/18 08:31

>>ラベンダーさん おはようございます☀️
今朝も青空…暑くなりそうですね💦
暑中お見舞い ありがとうございますワン🐶🙇‍♀️
今年の夏は危険⚠️ですよね
梅雨の大雨による災害☔️…自然災害の怖さを
感じますよね😱 地震の多さにも恐怖感🥲
感染症の流行りなどなど…不安は沢山ありますね
いろんなことに気を付けながら 少しでも快適に
過ごしたい…ですね😊
ミテミテのお友達に危険がないこと願いながら
暑い夏を楽しく乗り切りたいですね^>ω<^🍧🎐❤︎
コメントありがとうでしゅワン🐶

いっちさん
2023/07/17 23:33

コロくん✨️元気いっぱい可愛いどアップ登場(˶ᐢᗜᐢ˶)
ステキな暑中見舞いありがとうニャン❤︎ ^ ̳. . . ̳^❤︎
可愛いクールベッドでおネンネ姿💫⭐︎可愛らしい〜(о´∀`о) 気持ちよさそうだニャー💓
ホント、いつも涼しいお部屋でまったりのんびり過ごせるなんて羨ましい〜なんて思っちゃいます💦
しかし、快適に住まわせてあげるために頑張らねばですねー^>︿<^💦
fu-koさん、お父様お母様ずっとお元気でいて欲しいですね☆

ラベンダーさん
2023/07/17 16:52

コロ君😀🤗💖
fu-koさん😀🤗✨
暑中お見舞い申し上げます🍧

命に関わる暑さ☀️😵💦に
災害😣💦
心が痛みます😭😨

引き続き、ご自愛くださいね😌🌸💓

fu-koさん
2023/07/17 12:58

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん
こんにちは~😊 今日も猛暑ですね💦
外に出るのが怖い😱笑笑
はい 両親一旦帰りました🏠
来る度に大変になってきてます🥲
でも 食欲もあって、笑って過ごしてくれるので
一緒に居てる方が安心なんですけどね😅
10日程滞在したら 帰ると言うんですよ💦
自分達の家が気になるようです
なので行ったり来たりしてます🚗³₃
元気で長生きしてくれるのは有り難いから
手助けしながら 居心地よくしてあげようと
思ってます…が…実娘には我儘&頑固が出て😱
我慢我慢と自分に言い聞かしながら~笑笑
孫にも会いに行きたいんですが なかなか時間も
無くて…でも毎日写真と動画送ってくれるので
癒されてます👶💕 この時期って成長が早い!
コロ並だぁ~と笑笑
コロと孫に癒されながら暑い夏を
乗り切りたいと思います🤭
はなまるんるんさんも熱中症などに気を付け
ながら夏を楽しんで下さいね🌻
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳