またまた笑顔の煇ちゃん❣️ 7月トリミング行ってきました!

130630
本当に、トリミングが終わった後の記念撮影は、思いっきり笑顔になるようです。😅


今回は、マイクロバブルのお風呂はアヒルちゃんを頭に乗せられて、メチャクチャ不機嫌なお顔になってしまいました。


希ちゃんは、トリミングの後半、少し緊張して息遣いが荒くなってしまったそうです。
終了後の記念撮影では、安堵の笑顔を見せてくれています💕💕💕


最近、希ちゃんはマイクロバブルのお風呂は慣れたのか、気に入っているようです😃


最後は、最高にご機嫌が悪い煇ちゃんのバギーでの様子です。人相が悪くなってますよね😂
希ちゃんのトリミングの間に、煇ちゃんは👩‍⚕️Dr.の診察があるので、不安が顔に現れているのだと思います😅
来月で2歳になる双子の姉妹ですが、最近は色んなことが、分かるようになってきました❤️
  • 6
  • 16
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひまわりさん 煇ちゃんは、本当に表情が豊かで、何を考えているのか、わかりやすいです。嬉しい時は身体全体が弾んでしまいます。煇ちゃんが弾むのは、ご飯を食べ終えて、解放された時が多いです。希ちゃんは、突然煇ちゃんが弾んで、絡んでくるので、戸惑って逃げ回っています。😅
二人とも、トリマーさんのカメラには愛想がいいみたいで、パパが撮ろうとすると、絶対に顔を背けてしまいます👨💦
雪里ちゃんの鼻の上にシワを寄せたお顔も見てみたいですね。きっと可愛いでしょうね💕

>>レオピさん 煇ちゃんは、トリマーさんのお話しだと、カメラを向けた瞬間に、とっても良い笑顔をしてくれるそうです。煇ちゃんは、頭が良すぎて怖くなることがあります😅
それに引き換え、希ちゃんは、いつも素直で、優しい子です。最近ようやくマイクロバブルのお風呂を楽しめるようになったそうです(1年間、かかりました)😮‍💨
双子で同じ女の子ですが、性格が全然違うので、今更ながら驚かされる毎日です。それがまた楽しみでもあります😊💕

>>タマコさん 本当ですよね。二人の寝顔を見ては、大きくならないでねと声をかけています😂
このまま、ずっと一緒にいられたら、どんなに幸せか💕
長女の螢ちゃんの時は、成長とお誕生日が素直に嬉しかったのですが、だんだんシニアになっていく様子を見守り続ける日々が思い出されて、今をゆっくりと願ってしまいます🙏😥
暖かいコメントをありがとうございます。薬膳、美味しいと食べてくれる日は良いのですが、お口をへの字に結んで、もういらないというお顔をされた時はめげそうになります。本当に励まされて、💪頑張る力が湧いてきます🥹そう!私は煇ちゃんのママなんだと!💞

ひまわりさん
2023/07/17 01:54

ひかりちゃんも希ちゃんも、トリミング後の写真がとても素敵ですね❤️
ポスターのモデル犬みたいです。
もうすぐ2歳なんですね😊
ワンコの成長って早いですよね。

ひかりちゃんの最後の写真。雪里も同じ顔しますよ。鼻の上にしわ寄せて。わたしは可愛くて好きですよ。

レオピさん
2023/07/17 00:05

こんばんは🌃
トリミングあとの笑顔、可愛いですね🥰
ほんとに笑ってるみたい💓
マイクロバブル、楽しかったのかな?🤭
トリミングでこんなに楽しそうなお顔してくれたらいいんですけど…😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 12
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント