子供の頃のもこちゃんシリーズ⑥②

1311087
ぽっちゃりorスリム⁉️なもこちゃんシリーズ🎵
去年5月中旬撮影😃
もうぽっちゃりでは無いかなって感じですね😂
今回は靴下を奪ってスヤスヤなもこさんです☺️
この自分の物に出来て満足そうな表情😁
しかも靴下を枕代わりにしちゃってました😆
追記:
ブラッシングの時に毛が凄いので掃除機を買ってみました🎵
これで掃除の負担が減ると嬉しいです☺️
バリカンみたいなのも色々付いてましたが、使う事はあまり無いかもしれません😅
殆んど一ヶ月以上続く換毛期専用ですね✨
ちなみにどこにいても逃げてしまうので、トリミング台も購入しました✨
こちらはまた今度どこかで公開出来ればと思います😌
  • 7
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/17 16:16

>>かなさん コメント有り難う御座います🎵
そうなんですか❗
同じ掃除機か、似てるような掃除機も沢山ありますよね😆
でも多分構造は同じかもしれませんね☺️
もこにはまだ使ってないんです😃
どうなるかは分からないんですよね😓
もこは触られるのが苦手なので、こじろうちゃんが鳴いちゃったなら同じ事になるかもしれませんね😱
ちょっと注意してやってみます😅

柴犬もこさん
2023/07/17 16:06

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います🎵
靴下を枕にしてスヤスヤでした✨
夢の中でもカミカミ楽しんでるかもしれませんね😆
換毛期も一ヶ月以上で年二回なので、揃えてみました😂
あとは慣れてくれると良いんですけどね😅

柴犬もこさん
2023/07/17 16:02

>>直さん 改めて、れおちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
ミテミテさんは見る度にログアウトされて投稿以外は殆んど見れないので、お誕生日に気付いて良かったです✨
向こうはSNSが多くなってしまい大変なので、今はたまに投稿してますかね😅
毎日投稿なのは、インスタ、pet app、ミテミテ、Lemon8の4つだったりしますよ😆

柴犬もこさん
2023/07/17 15:39

>>まみまみさん コメント有り難う御座います🎵
靴下を枕にして気持ち良さそうにしてました✨
夢では遊んでるのかもしれませんね😆
柴ちゃんは抜け毛が凄いです😅
撫でただけで毛がまったりします😓
トリミング台と掃除機は慣れさせてから動画でも出せればなと思ってます☺️

柴犬もこさん
2023/07/17 15:18

>>のあママさん コメント有り難う御座います🎵
まだ台と掃除機に慣れてないと思うので、慣れたら紹介しますね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント