暑いけどランに行きたいの😍💕

今日は朝から34度😳💦
昼には38度に上がりました😨💦
外に出るのは危険だからエアコンの効いたリビングでのんびりしたかったんだけどボーダーズは今か今かと騒ぐ😩💦
最近はジャン君もランに行きたくていつも現地付近の交差点に来るとひんひん泣き始め駐車場に停める時にはギャン吠え😨💦
ゲートを開けると飛び込んでいきます😩💦

しかし到着したら39度😱💦
向こうの日向は危険地域😨💦
我々も日陰のテーブルに場所を取りボーダーズも見事に日向には出ていきません😅💦

きっちり日陰に入る😅💦

ついに購入してしまいました😱💕
レオンかのんが着ていたサマークールスーツ👍💕
ジャンは服が嫌いだし暑さには割と強そうだから暑がりで心臓の悪いラフィにだけ買ってみた😅💕
レオンたちはルージュ🟥だったからラフィはアクア🟦にしたの🥰💕
高いから躊躇いましたが着せてみたら聞きしに勝る😳💕
着せてシャワーで濡らして来たんだけど車内でジャン君がハァハァ言ってるのにラフィはまるでしない😳💦
あまり速乾性はないのかいつまでも冷たいの😳💦
触ると全身ひんやり👍💕
濡らすからまたまたひんやり💕

ジャン君のアロハシャツも一応冷感素材で冷たいんだけど🤔💕
お池プールは日向にあるから今日もトロ舟の方が冷たくて良いみたい👍💕

しかしスーツ着るとラフィは不気味なほどガリガリが目立つ😨💦
横から見ると胸囲もあるし太ももも筋肉あるからさほどでもないけど上から見るとトリマーのお兄さんが危険と言うくらい細いわ😨💦
でも食欲はあるしよく食べるんだけどなぁ😅💦

よく冷やして熱射病にならないように😅💦

見事に日陰の範囲でしか遊ばない😅💦

今日は暑いから皆様午前中で帰ったそうだ🤔💦
マックスパパが来てたけど午後はいつメンもビジターも流石に来ない😅💦

カフェで働くサスケママの愛犬サスケは甲斐犬のミックスの保護犬💕
ラフィと同じ7歳で幼馴染なんだけどあまりフレンドリーじゃないの😅💕
でもジャン君が病んで逃げ回っていた頃いつも木の下にあるサスケ穴(サスケが掘った大穴)に入れてくれた💕
他の子が近づいただけで怒るのにジャンが穴にうずくまるのを許してくれました🙏💕
サスケが穴をジャンに貸してる😳‼️とあっという間にランで有名になり幼馴染のラフィも含めジャンには優しいサスケ💕
たまに3匹で遊んでいます💕
サスケが遊ぶなんて滅多にないのでみんなが写真を撮るくらいです😅💕

あまりの暑さに帰ろうかとパパと準備していたらマックスパパがオヤツをくれました💕
ランで人からオヤツをもらわないことで有名なうちの子たちですがマックスパパは別なんだね😅💦

帰りはビバホームで涼みがてら買い物👍💕
ここもようやく慣れて来たジャン君です🥰💕
一緒に入ってくれたらいいんだけど兄ちゃんがガルするからなぁ😨💦
明日も今日くらい暑いらしい💦
さすがに明日はコープも届くしやめようね😞💦
あなたたちはもちろん我々も体調崩してしまうわ😩💦
しかしラフィのスーツは本当に優れものだった👍💕
やっぱジャン君にも買ってあげようかな🤔💕

おまけの一枚💕
お留守番していたニコ💕
カドラーをまたまた引きずり回して疲れたのか同じポーズで並んで休んでました🤣🤣🤣
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/18 16:17

>>アッコさん そうなの😳💦
着てる時は地厚に見えたんだけどね🤔💦

アッコさん
2023/07/18 09:38

ウェットスーツより尚、薄手なんだね~🍀

マブルークさん
2023/07/17 22:14

>>アッコさん 思いの外薄手で届いた時あまりに薄い封筒だったから驚いたよ😳💦
もっと厚みのある素材かと思ってた🤔💦

アッコさん
2023/07/17 21:43

ウェットスーツみたいな感じかな…🥰ジャンくんも似合いそうだな~🍀

マブルークさん
2023/07/17 20:46

>>アッコさん ありがとう💕
ランのサラちゃんやチーポン、レオン、かのんが毎年着てるから興味はあったけど夏しか使わないしちょっと高いなぁと薦められても聞き流してたの🤔💦
今年の暑さでみんなが元気そうなのをみて試してみようかなと😳💕
驚きのひんやり感の持続で高いだけあるわね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント