3月末の日帰り旅行

14532358
3月のお話しとなります😅


お休みしていた3月末に 父しゃんと

愛ぴょんの仕事が休みだった日に

日帰り旅行をして来ました🚗³₃

コロは車が好きなので テンション高め🐶


行き先は淡路 ~途中 ピザ🍕をテイクアウト

コロも食べれるピザを選んで みんなで

美味しくいただきました😋

そして 目的地である

明石海峡公園へ 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡


3月だったので チューリップがメッチャ

綺麗で癒されました 🌷🌷🌷


コロも元気よく お散歩楽しんでいました🐕

家族でのんびり歩いて 綺麗なお花を見て

癒された1日でした😊

お休み中に撮った写真なので まとまりが

ないけど…思い出に投稿しました😁

今日もかなりの暑さになってますね💦

水分補給🚰を入れながら 体調に気を付けて

下さいね💕︎ コロは夕方 苦手なトリミングに

行ってきまーす🐶

やっとスッキリするかなぁ~笑笑

今朝から朝散歩も30分早めにしました🐕

もちろん 父しゃんと~🤭

早起きしたので お散歩後は爆睡してました笑笑

まぁ いつもの事なんですけどね


なんかデカくなった気がする🤔

今日トリミング後 体重測ってみよう 笑笑

コロの事を言えない母しゃんなんですけどね🫢

今年は紫陽花のドライが綺麗に

出来ました✌️ 暑さのお陰かなぁ~😁




では 引き続き熱中症に気を付けて下さいね🌻
  • 13
  • 27
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/07/20 09:08

>>ユキチさん おはようございます🌤
淡路がご実家から近いのは
羨ましい~😁
姫路城やはり観光客の方が多いんですね
奈良も奈良公園は外国の方が多くなって
🦌が少ない 笑笑 多分この暑さで何処かで
涼んでいるんでしょうね😅
今は何処も凄い人人人ですね
これから夏休み突入だし…暫くはお家時間を
コロは楽しんで?ダラダラ過ごすと思います🐶
今日はお出掛けなんですね👍
コユキちゃん 嬉しいだろうなぁ~
投稿楽しみにしてまーす😁
コユキちゃんのパワーで元気貰えます💕
暑さに気を付けて楽しんで来て下さいね⛱

ユキチさん
2023/07/20 02:38

こんばんは🌇
ありがとうございます😊
淡路方面は実家からだとすぐになります🐶😊
姫路城🏯は姫路市在住なので近いですがおっしゃる通り人が多くなってるので最近は行ってないです🐶💦

今日はお出かけしますが、おすすめの場所になるかなぁ🐶💕💕
コロくん🐶にパワーお分けできたらお分けしたいです🐶😊
コユキさんのパワー💪でよければ🐶💕💕

fu-koさん
2023/07/19 11:49

>>ユキチさん はい 明石海峡公園行って来ました🚗³₃
メッチャ広いし綺麗だしコロものんびり
お散歩楽しんでました🐕
コユキちゃんはいろんな所にお出掛け
して楽しんでますよね👍
淡路方面はコユキちゃん家から近い?ですよね
姫路城もコユキちゃん楽しんでるし🏯
コロも行ってみたいけど 観光客の方々が
今は多いから落ち着いてから~です😁
コユキちゃんのお出掛け場所も凄く参考に
させて貰えて有り難いです😊
また お勧め場所があったら教えて下さいね💕︎
ただコロは柴犬なのに走らない💦と言う
難題がありますけどね😱
コユキちゃんの元気パワーお裾分けして
貰いたいです 笑笑
こちらこそありがとうワン🐶
コメントもありがとうでしゅワン♥️

fu-koさん
2023/07/18 21:48

>>キラのパパさん こんばんは~😊
はい 春に行って来ましたよ🚗³₃
前日にTVで明石海峡公園チューリップ🌷が綺麗と
放送されていて~たまたま👨👱‍♀️が仕事休みだった
ので𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 笑笑
計画性が無い我が家です😁
幸せのパンケーキ(*˘︶˘*).。.:*♡有名ですよね
淡路島は ワンちゃんOKの所が沢山あって
楽しめますよね👍
明石海峡公園も広くて綺麗でのんびりお散歩
楽しめました🐕
ふふふ 愛ぴょん おったでしょう 笑笑
コロは愛ぴょんにベッタリ甘えてるワン🐶
小悪魔な2人です👱‍♀️🐶 笑笑
可愛くは無いですよ…横で喜んでるけど😅
いつもありがとうございます👱‍♀️🙇‍♀️笑
秋頃にまた遊びに行きたい淡路島です🚗³₃
コメントありがとうでしゅワン🐶

ユキチさん
2023/07/18 20:49

明石海峡公園行かれたんですね🐶💕
コユキさん🐶も行ったことありますが知っているワンコ🐶が同じところに行ってるとうれしくなりますあ🐶💕
ありがとうコロくん🐶💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳