カメラ目線が大好き❤️

辻侑佑ブリーダーからご縁があって昨年の5月にお迎えして1年2ヶ月になります。生後1年4ヶ月になります。中々今までこんな姿を見せることが出来なくてどうしたら良いものかと困っていました。こんなサイトがあったなんて知らなくて今日見つけました。これで辻侑佑ブリーダーにお見せする事が出来ます。とても嬉しいです。ヤンチャさは満点ですがいつもカメラ目線が大好きな女の子です。先住犬のお姉ちゃん達を追いかけては構って攻撃をします。それでいつも怒られていますがそんなのヘッチャラって感じです。病気もせず元気いっぱいです。本当に良いご縁に感謝しております。辻侑佑ブリーダーありがとうございました。これからもずっと可愛がって時には厳しくしていくつもりです。これからも宜しくお願い致します。
  • 6
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっこさん
2023/07/18 18:14

>>まみまみさん はじめまして😆こんばんは🌙😃❗まだ外は明るいですが…1日に数回放して大運動会をします🎵もうわちゃわちゃです。このチョコがヤンチャさ満点でしてカメラをとるときだけ大人しくしてカメラ目線です☺️お転婆さえなければ言うこと無いのにいつも先住犬達に怒られています。でも平気で構って攻撃をします。一番末っ子のミルクはマイペースでして先住犬達を他所に色々と冒険してます。ちょっとはミルクを見習えと思いますがお転婆はなおりませんね😅これから宜しくお願いします😆

よっこさん
2023/07/18 18:02

>>りこさん はじめまして😆こんばんは🌙😃❗まだ外は明るいですが…。我が家もマルチーズがいたのですが15歳で虹🌈を渡ってしまいました。その時はペットロスになってしまい毎日泣いて😢いました。でも今は5頭のワンちゃん達に癒されています😊こちらこそ宜しくお願いします。

りこさん
2023/07/18 10:56

チョコちゃん💕よっこさんこんにちは😊
同じ辻ブリーダー出身のマルチーズです
宜しくお願いします🤗

みみさん
2023/07/18 10:36

元気な証拠ですね😄
こちらこそ、宜しくお願いします。

まみまみさん
2023/07/18 10:33

うわー🥰 よっこさん家は🐶🐶🐶🐶🐶楽しそうですね。
ほかのわんちゃん達も仲間に追加してねー♪
私も、2ヶ月前に参加したばっかりなんです。
🌈を渡った🐶ちゃん、😺にゃんも仲間に入れる事を知って
嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
いろいろ、お話ししましょうねー☺️✨
🐶ちゃん達をいっぱい見せてねー🥰🧡💞

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっこさんの最近の投稿

チョコちゃん

写真
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント