2か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨


2か月ぶりの「5つの間違い探し」
ファンの皆さんお待たせしました~✨

TOPと2枚目で5か所違う所が有ります。

今回の問題は ★★星2つ (超難問は星5つ)

割と簡単な問題にしてみましたよん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 ヒント 】
※画像サイズ違い&画像全体の明るさ
 壁・敷物・カーテン全体の色味違いなど
 間違いでは無いので間違いに入れないで
 それ以外で5つ探してみてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
正解発表を待つのもOK。

正解発表は20日(木)を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!


★今日も朝から暑すぎる。(;´Д`)
 暑いだけで疲れちゃうけど
 連休明けお仕事されている方ガンバレーー!!


【 どうでもいい話 】
リサイクルの為だからしょうがないのでしょうが
ペットボトル飲料 ペコペコ柔らかすぎて
片手で注ごうと握ると不安定になり
こぼしそうになるのは福母だけ?

500㎖は何とかなっても
ちょっとお得感はあるんだけど650㎖は危険だわ💦


★【 夏祭りシリーズ 】NO.13まで全て投稿済ですので
 リクエストしてくれた方は確認してくださいね♪
  • 21
  • 9
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/01 14:17

>>TETSUさん こんにちは!

待ってたわよ~♪

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

TETSUさん
2023/07/31 17:54

こんばんにゃ〜😸💚✨
ミテミテおやすみしてたけど、
間違い探しちゃんと5つ見つけたにゃ〜💓

福母さん
2023/07/20 19:48

>>エミやんさん こんばんは!

挑戦ありがとう♪
はい、間に合いましたよ。(*^^*)

エミやんさん
2023/07/20 17:41

解りました~('◇')ゞ
間に合ったかな?
トークに入れますね(^^♪

福母さん
2023/07/20 14:47

>>tachiさん こんにちは!

挑戦ありがとう~♪

大雨落ち着いたかな?

千葉の当地は雨はほぼ降らないし
なんも問題ないから安心してよ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント