Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1191895
暑くなり、ルナも涼しいとこを求めてくつろぐようになりました😊
①階段は部屋を見渡せるちょうど良い高さとゴロンとできる幅でお気に入りです😻
②マスクが入ってるカゴです。
クーラーが近いのと囲われた狭い空間なのでここも最近のお気に入りです💕
ある日、ルナが部屋からいなくなりました😱
どこ行った?😓
探し回ってるとゴソゴソ・・
まさか(@_@;)
カーテンをちょっと開けると・・
出た!
まん丸お目目発見( ゚д゚)ハッ!
ルナたん、そこはゴミ箱だよ
ベッドみたいにしないでよ😭
気持ちいいにゃん、ルナはここが大好きにゃん❤️
その日以来、ゴミ箱の虜になり毎日行くようになってしまいました😆
  • 11
  • 23
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
roomieさん
2023/07/24 19:02

>>わさびさん 洗濯機の下ですか?😆おこめちゃんも狭い空間が好きなんですね🤭
ルナも薄暗い空間で音立てずにひっそりかくれるから居るのがわかるとびっくり(@_@;)しちゃいます😅

わさびさん
2023/07/23 12:07

ゴミ箱の虜に…😆
ルナちゃんこの空間がお気に入りなんでしょうね♪
家のおこめが 洗濯機の下にいるの💦
洗濯しようとピっ🤞ってやると凄い勢いで
わぁ〜って出てくるからこっちがビックリ🫢

roomieさん
2023/07/22 21:55

>>ひとみママさん ひとみママさん、ニャンズちゃんたちのためにマット敷いて優しいです🥰
😺ちゃんはやっぱり狭くて囲われたトコが好きなんでしょうか😅
困りますね〜💦
ルナもゴミ箱の上でまったりが定番になりベッドにしてしっかりねてるときもあります😱

ひとみママさん
2023/07/22 17:30

ルナちゃん、まんまるおメメ、可愛いですね~💕
ちょっと暗くて、秘密基地!!!発見してしまいましたね(o^―^o)ニコ
ちょうど、ご家族皆様を身近に感じられる場所なのかしら???

我が家にゃんずも、キッチン出窓がお気に入りは良しとして、キッチンのワゴンの一番下がなぜかお気に入り💦ここは、隅で死角になり、あまりきれいではないんだよ~😭😭💦
仕方ないので、一段すべて空けて、マットを敷きました😱😱😱
麦がいない~ってときは、ほとんどここに隠れています😅💦
にゃんず用ベットも、トンネルもいっぱいあるのに、なぜここなの~😱💧💧

roomieさん
2023/07/19 19:44

>>いっちさん いっちさん、嬉しいコメントありがとうございます💕
じっと見つめるまん丸お目目、私も好きでゴミ箱でも可愛くて乗っても良いよ〜となってしまいます😅
ぷっちょちゃん、シューズボックスの下がお気に入りなんですね(о´∀`о)
狭くて薄暗くて?落ち着くのかな。ぷっちょちゃんのその姿も可愛いんだろうな〜🥰ミャーミャー鳴いてるとどうしても最後は私が折れてしまいます🤭甘え上手ですね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 roomieさんの最近の投稿

ルナちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント