子供の頃のもこちゃんシリーズ⑥③

89286
ぽっちゃりorスリム⁉️なもこちゃんシリーズ🎵
去年5月下旬撮影😃
お母さんの横に来てまったりしてるもこです✨
去年の換毛期は5月だったらしく、沢山ズボンに毛が付いてますね😂
二枚目の上を見上げてる写真は、ちょっとお耳が潰れてたりでかなり好きだったりします😆
いつもは逃げるのにお母さんと一緒にいるのが好きなのかな☺️
撫で撫でされて、そのままおねんねしちゃいました😉
ちなみに昔のもこは、良くお母さんの背後に回って背中に飛び付いていましたよ😆
もこが背中に殆んど乗らなくなったのは1歳2ヶ月のヒートからで、その時に性格が変わったりします😌

追記:
今日は沢山食べてくれた日でした✨
最近はあまり食べない日があります😖
多分ここ2日ぐらいあまり食べずに、3日目に結構食べたりしてますかね😓
なので💩もあまり出ませんが、今日初めて行く公園に行ってみて柴ちゃんと遊ぶ事が出来たので💩をする事が出来ました。
10歳のくうちゃんって子かな?いつも通り写真はないですが、もこはその子の周りをグルグル回ってました😅
暑いとあまり歩かないけど、やっぱり遊ぶと出やすくなりますね😂
  • 7
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/19 19:49

>>まみまみさん コメント有り難う御座います🎵
昨日はご飯も沢山食べてくれましたし、10歳だけど元気な柴ちゃんと沢山遊びました☺️
ちょっと少量でしたが、出すものも出せました😆
ちなみに今日は沢山出ました😂

昔は特にヤンチャでお母さんの背中に飛び乗ろうとしてたぐらいでしたが、それでもお母さんと一緒にいて幸せそうにしてましたよ😌

削除されました

まみまみさん
2023/07/18 21:57

もこちゃん♡こんばんは🌆

今日は、公園で新しい🐕お友達と遊べて✨良かったですねー♪
🍚ごはんもいっぱい食べたし、💩もバッチリ👌ですね‼︎

去年のもこちゃんは、お母さん大好きの写真で、ほのぼのしました。
かわいい❤️です。

もこちゃんは、😴もうねんねしてますね。
お母さんもごゆっくりして下さい!
また、明日〜おやすみなさい⭐

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント