ここはパワースポットなんだよ💕

11414250
今日は朝から蒸しましたね💦
朝の自転車ランニングは諦めました😨💦
気温は多少低かったみたいだけど湿度が高くて不快でしたね💦

昼過ぎに雲が多くなり風も強くなってきたので雨が降る前にと買い物の準備👍💕
発泡スチロールなど溜まったリサイクルゴミをコープに持って行こうと手に取ると見ていたラフィにコープへ行くことを気づかれ自分も行く‼️と玄関まで来てひんひん😩💦
風もあるしお日様も翳ってるから大丈夫かなぁと一応クールタンクトップに水をぶっかけて😅💦
昨日トリミングしたけどチビたちはともかくボーダーは綺麗に維持する方が無理だった😅💦

コープに着いたらあれっ😳💦⁉️お母さんいない😰💦
お姉さんもいない😰💦
店長が来て「よう💕ラフィ君来てくれたの🥰💕今日は2人ともお盆でお墓の手入れに行ったんだよ💦」と😳💦

時々いる柴犬を飼っていると言う女性が「私でいい💦⁉️」とおやつをくれましたがちょっとがっかり😞💦

そんなわけでは花屋さんでまたお水を被って帰路に学園のカフェに寄ってやりました😅💦
川まで回りたかったけど生物買ったからね😅💦
私は先日のブラックベリーのゼリーを再び食べていろいろ確認👍💕

ちょっとずつ水を出しておいたトロ舟がちょうど満杯👍💕
即入る🥰💕

は〜🥰💕
冷たくて気持ちいいよ🥰💕
トリミング行ったばかりなのに😩💦
やっぱり気になるなぁ💦

雨の前に急いでジャン君の自転車ランニング👍💕
ポクはお水は入らないよ💦

結局雨なんて降らなかったよ😩💦
庭がカリカリだわ💦

おまけの写真😅💕
今朝の兄さん😅💦
朝寝坊のニコはみんなが起きてもひとりこの姿です😩💦

兄さん久しぶりに遊ぶ🥰💕
う〜ん😞💦
オイラ力がでないさ〜😩💦

明日は雨予報だけどいよいよ降るかなぁ🤔💦
でも気温は決して低くない😨💦
嫌だなぁ😩💦
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/20 22:01

>>アッコさん まぁねぇ😅💦
他の川には入れたくないよ😅💦

アッコさん
2023/07/20 21:57

それはさすがにちょっと残念だな~😅

マブルークさん
2023/07/20 19:08

>>真琴さん レジンって言うのかな🤔💦⁉️
案外軽いし劣化して豚さんはかなり欠けたよ😞💦

マブルークさん
2023/07/20 19:07

>>アッコさん 湧水の川とか入れたてのトロ舟ならなんとか許せるけど溜まり水や普通の川だと匂いそうだよ😅💦

アッコさん
2023/07/20 14:42

こんにちは~💖ラフィくん残念だった💦会えたら暑さも吹き飛んだかな…😩学園は良いね🎵色も可愛いブラックベリーのゼリー💕私もトリミング後なだけに、少しもったいないな~😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント