梅雨明け

22324358
先程 梅雨明けが発表された

コロ地方 … 朝は昨夜の雨で少し暑さも

和らいでいたけど…今は晴天となり

暑くなってます☀️💦

まぁ 蒸し蒸ししないから まっしかなぁ👍

さぁ 夏本番‼️ コロは楽しめるかなぁ 🐶😁














みんな 元気かなぁ~😁



外より部屋で過ごす事が好きなコロ🐶

夢の中で 夏祭りを楽しんだようです👍

今年も福母さんの夏祭りシリーズ

ミテミテのお友達も可愛く楽しまれて

盛り上がってましたね💕︎

福母さん ありがとうございました🙇‍♀️🐶

暑い夏だけど みんなで楽しく盛り上がり

ましょうね😉

ここはみんなが居心地良い場所でなければ

参加してる意味がないので~🤭

楽しみましょう👍 って機械音痴の母しゃんが

言うのもおかしいけど~笑笑

皆さんの楽しい投稿で 暑い夏を乗り切ります🌻

夏苦手だけど ワクワクしたいコロfamilyです🎇
  • 16
  • 34
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/07/21 20:46

>>Cool Aceさん こんばんは~😊
はい 昨日梅雨明けしましたよ☀️
いよいよ夏本番‼️です🌻
ふふふ 暑いの我慢顔 可笑しいですよね😄
コロは一日中涼しい部屋でゴロゴロしてます
朝のうちは 西側なのでそんなに暑くなって
ないので…少し遊ぼうと思ったんですけどね
油断したら 逃げられました🤷‍♀️
エースくんもお家の中が今はいいよね👍
今年は特に暑くて外は大変ですよね💦
エースくんのお散歩はパパさんなんですね笑笑
我が家も早朝散歩は父しゃんです🐕 笑笑
眠くて…へへへ …🤭
ミルクの用意と足洗いの用意だけ母しゃんが
してます😅 エースくん ダイエット頑張って
いるんですね💕︎ 偉いなぁ👏👏👏
我が家は誰もダイエットしてない😱ヤバいです💦
コロやっとトリミング日が来て行って来ました
スッキリして気持ちいいです🐶
エースくんはこれからなんですね✂️
また スッキリしたエースくん楽しみにしてます♥️
ワンちゃん達は気温の感覚が人間➕3℃なんですか
部屋の温度も気付けてあげないと…ですよね😅
熱中症になったら大変な事になるワン
エースくん♡⃛Cool Aceさんfamilyも
体調に気を付けて 夏を楽しんで下さいね😉
コメントありがとうでしゅワン🐶

Cool Aceさん
2023/07/21 16:28

コロくん地方は梅雨明けですね☀️
東京は明日あたりかな?
「う〜暑い‼️」のコロくんの我慢してるみたいなお顔が何とも可愛いね🐶💕
暑い日は涼しいお家でまったりが一番だね🐶🏠
こう暑いとお散歩大好きエースもすぐに帰ろうって言うみたいです😅
私は最近暑くてお散歩はお父さんが帰ってから🐾
エースは頑張ってダイエットしてるのにお散歩さぼってる私が大変な事に😵

コロくんはトリミングでさっぱり、エースはボーボー😄
もうちょっとの我慢💧
夏は少しでも涼しくしないとワンちゃんたちは気温の感覚が人間+3℃って言うから暑いね💦

fu-koさん
2023/07/21 10:01

>>pepeさん おはようございます☀️
柴犬なのに…母しゃんに似たのかも…🤔
アッ 一応 早朝お散歩と夕方お散歩は喜んで
行ってるんですよ 笑笑 (短いけど…😅)
Manaちゃんには余裕で負けると思うワン🤭~笑笑
コロ 分かりやすい性格ですよね
表情で笑えます😁 可愛い~ありがとうワン🐶
今日も快適にゴロゴロTimeを楽しむコロです♥️
夢の中でミテミテのお友達と遊んでるかも~笑笑
たまに 寝言?いってまーす
脚は走ってるし~起きて走れよ!って感じ
ですけどね😅 今日も暑さに気を付けて下さいね
コメントありがとうでしゅワン🐶

pepeさん
2023/07/21 08:37

(⌒▽⌒)アハハ! コロくんも暑いのが超苦手そうだね~💦💦
まったくどの表情もさ~いちいち可愛いってどういうことよ(≧▽≦)

fu-koさん
2023/07/21 00:21

>>レオピさん こんばんは~😊
でしょう 笑笑
そうなんですよ…ここなんですけどね💦
行かない😱 西側なので朝のうちはまだ
そんなに暑くないんですけどね😅
渋々出て…油断してたら戻るの早かったです🤷‍♀️
次回はプールでも~って思ったけど
コロ 水遊び嫌いでした🤦‍♀️
夏 楽しめない~笑笑
やっぱり涼しい部屋が1番ですね👍
母しゃんも出来るだけ部屋で過ごしたいです😅
レオくんも暑いとお散歩行きたくないよね
分かる分かる 笑笑
お家でまったり過ごしてね💕︎
今年は特に暑いですよね💦 梅雨明けしたから
ホント夏本番の暑さになりました☀️
蒸し蒸し感がないだけまっしですけどね
そちらはまだかなぁ🤔
でも間もなくですね…本当に暑いけど
夏をenjoyしましょう(涼しい部屋で 笑笑)
レオくん 遊ぼうね💕︎by コロ🐶
コメントありがとうでしゅワン🌻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント