18日出題【 5つの間違い探し 】正解発表です✨


18日みいちゃんブログに出題
【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

毎日の猛暑で疲れていると思うので
今回は簡単に★★星2つの問題にしました。

4つ迄は簡単に見つけられたのに最後残りの1か所で
悩んだ方もいたようですね!





では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解です。
赤丸を付けた個所が違います。

① みいちゃんの尻尾の向きが違う。
② ぬいぐるみの目の大きさ・向きが違う。
③ みいちゃんの唐草模様の紐の長さが短くなっている。
④ 金太郎の鼻の横の模様が逆になっている。
⑤ 金太郎左前脚の模様が小さくなっている。

★正解観たらわかるように
 ほぼパターン化した箇所でした!

大正解&正解した皆さん
おめでとうございまーす。\(^o^)/

次回もぜひ挑戦お待ちしてますよ♪
  • 25
  • 2
  • 2
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/07/22 20:59

>>レオピさん こんばんは!

挑戦ありがとう~♪

レオピさんと同じく残り1か所
悩んだ方多かったみたいよ。

また次回挑戦してくださいね。(*^^*)

レオピさん
2023/07/22 20:44

こんばんは🌙
あ~金ちゃんの足の模様!😅
私が見つけられなかったのはそこです💦
ここはきっと時間があっても分からなかったかな🤭
向かって左の手の模様しか見てなかった…(´∀`;)
でも、間違い探しって楽しい🎵またお願いします🥰

福母さん
2023/07/22 09:38

>>真琴さん ありがとう。(*^^*)

福母さん
2023/07/22 09:38

>>アッコさん おはようございます!

挑戦ありがとう~♪

アッコさんと同じく残り1か所
悩んだ方多かったみたいよ。

また次回挑戦してくださいね。(*^^*)

真琴さん
2023/07/22 01:33

勿論です🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント