コープに来たよ💕花屋さんの店長と記念写真撮ったよ👍💕

11914249
今朝は涼しかったですね💕
朝開店とともにコープへ自転車ランニングで行きました👍💕

おはようございます💕
あれっ😳💦
また誰もいないかな😨💦

おはようございます💕
誰かいますか💦⁉️
その敷居の先はもう店内だよ😨💦

あっ😍💕
お姉さんいた🥰💕

お水もらいました💕
またまたバッシャバッシャカブのみする😅💦

お姉さんありがとう😍💕
お水美味しいよ💕
うわぁ😨💦
お姉さんお顔びしょびしょだ😱💦

買い物が住んで帰りのご挨拶😅💦
あっ💕お母さんもいた💕
僕ちゃん帰ります💕

お姉さんも出てきてくれた💕
さようなら💕
また来るね🥰💕

帰宅してお留守番でエネルギー有り余ってるジャン君とワンプロ😅💦

兄さん相手と違って彼らのワンプロは激しい😱💦
毎度畳は傷むし障子に体当たりするから抜けるし😰💦
ジャン君は、ほぼ足が地面についてることがないくらい牛若丸です😩💦

早すぎてブレブレですがリビングを駆け回りソファを飛び越えたりソファの後ろあたりから和室に向かってダイブ😳💦

飛距離というのか対空時間が長いのよ😳💦💦

着地点はもちろん和室でその先ににいちゃんがいる😩💦
この勢いで来るから待ち受けるラフィもマジですよ😨💦
家が壊れるからやめて😨💦

昨日投稿した兄さんとのワンプロ💦
ラフィはいつもいうけどニコだと伏せて相手してくれます😅💦
もちろん加減してるんだけどニコがマジになるからたまにちょっと力が入ってしまったり、つい防御のつもりが歯が当たってしまったり😨💦
適当なところで止めるのですが💦

わかりにくいですが昨夜気づきました💦
ニコの肩付近に歯が入った跡が😩💦
ちょっと流血💦
ワンコは痛みに強いし夢中になってるしニコも気が強いのでよほどなことがないとキャン言わないからなかなかこちらも気がつかないのよね😞💦
もうシニアになるんだからそろそろ引退してジャン君に任せようよ😩💦
と昨夜は思い今日ジャン君とやり合うのをみるとこれはこれで大変なのよね😞💦
でも常にラフィは絡まれる側で受け身なんですがね😞💦


おまけの画像💕
明日のランのカフェ納品のスイーツはベリーのソーダゼリー👍💕
ミックスベリーをグレナデンシロップとサイダーのゼリーで固めた物です💕
やっと見つけたデカいチェリー🍒を乗せてなんだか子供っぽくなってしまったわ😅💦
  • 16
  • 10
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/23 11:10

>>アッコさん やはり35度当たりなんだな😩💦

アッコさん
2023/07/23 10:58

恐ろしいほどの気温は変だもん❗️でも今週また暑いのよね😱

マブルークさん
2023/07/22 22:50

>>アッコさん ありがとう💦38度よりはかなりマシだよ😅💦

アッコさん
2023/07/22 22:20

すでに明日から暑さが始まりそうだよ😭ランくれぐれも気を付けてね~🤩

マブルークさん
2023/07/22 22:03

>>まみまみさん 泣かないしケロッとしてるから後で私が念入りにチェックして見つけます😅💦
大概はすでにかさぶたになってます😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント