NO.4 「福ちゃん号」に乗り一緒にお散歩しよう♪

「福ちゃん号」に乗り一緒にお散歩しよう♪

「福ちゃん号」で一緒にお散歩しよう♪

毎日の猛暑で地面はアチアチだから
今年の夏は暑さ対策も兼ね
タルトちゃんのお帽子借りて
「福ちゃん号」に乗り一緒にお散歩です✨

毎日暑いしこれからが夏本番だけど
ガタガタ揺れる「福ちゃん号」楽しんでね~♪


pepeさん家のManaちゃん
毎日のお散歩が辛い夏
「福ちゃん号」でちょっとひと休みしてって♪
みいちゃんも乗ってるしで緊張ぎみだね💦






花さん家のウリンちゃん
ウリンちゃんもやっぱり初体験で緊張してるかな💦



みんなも猛暑の今年の夏、元気に乗り切りましょうね♪

※以前 投稿者自身が飼っているペットに関する記事では無い
 という理由で40枚ほど削除された経験があり
 福母家の子達を必ず入れさせて頂きますね。(。-人-。) ゴメンネ




【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ          福ちゃん&🌈リキ丸
    ぶりすさん家           タルトちゃん
    niniっ子さん家           シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

NO.2 リキ丸ブログ           福ちゃん
     キラのパパさん家         キラ君
    らっくすさん家          かんた君
    みみさん家            むぎ君

NO.3 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ルナママさん家          リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.4 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&福ちゃん
    pepeさん家            Manaちゃん
    花さん家             ウリンちゃん

NO.5 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    あげさん家            はっぷ君&かなちゃん
    るな母さん家           なつちゃん&るなちゃん

NO.6 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ミカリンさん家          ももちゃん&エル君&メロ君
    カミーユママさん家        カミーユちゃん&お人形さん

NO.7 みいちゃんブログ         福母家一同
    おちびママさん家         バルドーちゃん&リランちゃん
                     アスラン君&エルガー君

NO.8 リキ丸ブログ           🌈リキ丸&福ちゃん
    fu-koさん家            コロ君
    レオピさん家           レオ君
    デブばーさん家          こむぎちゃん

★福ちゃんブログお祝い投稿内       福ちゃん
    ひめちゃんのばばさん家      ひめちゃん

NO.9 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈リキ丸&福ちゃん
    ぽんママさん家         ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
                    🌈びー君&🌈ちょろ君

NO.10 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&福ちゃん
    はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん
                     息子さん家フクロウのとろろちゃん

    やっぱり猫がすきさん家      ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.11 福ちゃんブログ          福ちゃん&🌈リキ丸
    ユメさん家            ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
    ともこさん家           リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    アリスままさん家         アリスちゃん

NO.12 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    hanaさん家            マロ君&リアン君&ルカ君
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君 
    エミやんさん家          蘭丸君

NO.13 福ちゃんブログ          福母家一同
    瑠璃hahaさん家          瑠璃(ルリちゃん&お嬢さん宅のなつき君
          🌈ゲン君&🌈プーちゃん&🌈メイちゃん&ティム君&🌈ナナちゃん
    まみまみさん家          はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.14 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん
    tachiさん家            guu君&🌈bee君

NO.15 リキ丸ブログ           🌈リキ丸&🌈福ちゃん&🌈みいちゃん
    ゆっちさん家           ルーク君  
    ぽん吉さん家           アーサー君&ダンテ君

NO.16 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    「チームラグ」
    みくりんさん家          ラグ君
    hagecitaさん家          ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    荒川アランちゃんさん家      アラン君&かりんちゃん
    ミィさん家            イヴ君&ANNちゃん

NO.17 福ちゃんブログ          福母家一同
    ジーズさん家           空(くう)ちゃん
    月夏(るな)さん家         るなちゃん

★金太郎ブログ お祝い投稿内       福母家一同
    ツヨシの姉さん家         ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人


★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 13
  • 11
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/07/23 07:52

>>デブばーさんさん おはようございます!

はーい、了解しました。('◇')ゞ

乗車迄しばらくお待ちくださいね!

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福ちゃん号…
皆 楽しそうですね❗
きっと、大勢で乗れるし素敵なオープンカー👏👏👏

福母さん…
もし、余裕があれば、こむぎも宜しくお願いします🙇⤵️

福母さん
2023/07/22 16:24

>>花さん こんにちは!

労いの言葉ありがとうございます。m(__)m

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2023/07/22 16:24

>>ぶりすさん こんにちは!

そりゃ~みい姐が後ろにいるし
ガタガタ揺れるんだもの
緊張するのは仕方ないよね💦

さん
2023/07/22 16:23

福母さんお疲れ様
あまり感詰めないようにね😊
どうもありがとう😃🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント