オキニスポット🐾

毎朝、一度エアコンを止めて、換気と掃除をします🧹🌀

その間、ジェニはわたしの前から姿を消します🥷
(足ははみ出ています🐾)

近づいてみると…
🐈「ハーイ✋」

👩「顔がつぶれてるけど🌝👀」

🐈「もともとよ😾」
反対側から見るとこんな感じです🔍

なんでこんなところ?と思ったんですが、この場所は、玄関とリビングの窓のちょうど真ん中で、どうやら風の通り道のようです🚪🍃🪟
🐈「もうひと寝入りするから、早くエアコンつけてね💤」

そういえば、昨日ニュースで消費者物価指数を取り上げていて、キャットフードは前年同月比で27.1%も値上がりしているそうです📈🙀卵に続いて2番目の上昇幅でした😭

私がジェニの代わりに倹約して過ごします〜🫧
  • 14
  • 31
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/07/24 09:39

>>ばななさん ありましたね🤣
全巻テレビボードに飾って、いつでも読めるようにしてます📕

ジェニえもんの首輪、今日の私のトップス(毎日ユニクロ)より高いという😆でも、にゃんこのためなら、自分のことを後回しにして折り合いつけられるから不思議ですね✨10年前の自分なら信じられないです🤭

スージーさん
2023/07/24 09:35

>>いっちさん 首が痛くならないのかなと思います😆

どれも値上がりしてて、感覚麻痺しそうですよね🙀
ジェニと暮らしてから家にいる時間が増えて、無駄な交遊費が減ったので、今まではいい感じだったのですが…💸一生懸命ポイ活します😙

スージーさん
2023/07/24 09:29

>>みゅうさん しずくちゃんもきっと風を読み取る能力を持ってますね📡🍃😊
つぶれたまま寝癖がついて、起き上がると片側だけシュッとしてます😂

私も卵がこんなに上がると思いませんでした〜🥚

ジェニのおもちゃがたまに私のユニクロのTシャツより高いことがあって「あれ?」と思うことがあるのですが笑、楽しそうな様子を見ると、自分のおやつ減らしてもいいかなと思いますよね🍪😊といいつつ、ついつい買っちゃう〜🤣

スージーさん
2023/07/24 09:15

>>キョンタさん 地面のほうが涼しそうですよね🍃
私も床に寝そべってみましたが、硬くて腰をやられそうなので諦めました😂

最近、値上げのお知らせばかりきます⤴️💦
これを機に少しカリカリの量を減らして、ジェニがほっそりしてくれたらよいのですが😅

ばななさん
2023/07/24 01:01

「動物のお医者さん」の毛深いハスキーのハーレーの回のオープニングでチョビが水道管に顔を突っ込んでるシーンを思い出しました( ≧∀≦)ノ
キャットフードの値上がり…人間の食べ物のランクを落としてもにゃんこのご飯は妥協できません(>ω<。)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント