ついにポクもスーツ買ってもらったんだよ👍💕

サラちゃんやレオンたちが快適に夏を過ごしているから私も清水飛び降りるつもりでラフィにサマークールスーツを買ったのが先週😅💦
ラフィに比べるとハヒハヒが明らかに多いジャン君にも買ってあげたくて炊飯器を買い換えたかったけど先延ばししてジャン君にも色違いを買いました💕
サラちゃんたちは昨年のモデル、レオン、かのんは今年ので色はルージュ、ラフィはアクアにしたけど一番人気はデザートのベージュでどこも売り切れ、入荷未定💦
どうやらコラボ限定色みたいね🤔💦
それでもあちこち探したら一つだけサイズがあったのよ😳💕
ラストワンでしたが昨夜届きました🥰💕
今日はそれを着てみんなでランに👍💕

まずはいつものチビたちの散策💕

みんな好き勝手に歩くし近頃のレイちゃんは遠出するから目が離せない💦

10ヶ月のジャックのガンモちゃんやつゆちゃんはレイが気になるみたい😅💕

ダックスのミックスのイブ君も付いて歩きますが見えない、聞こえないのレイちゃんはお構いなしで社交してる気はないの😅💦

混んできたから箱に入れました😅💦。

クールスーツのジャンは走っては浸かりしっかり冷やしてます👍💕

同じくラフィも1人まったりとお池プールを楽しむ🥰💕

しかしラフィの撮影をしていたときに背後で皆さんの騒ぐ声が😳💦
振り向くとなんとジャン君のスーツが裂けている😨💦
この時の写真は思わず駆け寄って動揺してしまいありませんがどうやらニコがイブ君に焼きを入れようとダッシュしたのをテーブルの下にいたジャン君が止めようとして飛び出したようで😳💦
その際にテーブルの下のネジにスーツが引っかかってしまったようです😱💦
ビリっとそのままウエストのところで真っ二つに近く裂けました😱💦

3時も過ぎて帰る時間だったのでそのまま車に乗せて帰路へ💦

遊び疲れて爆睡のニコ😅💦

セパレートの水着のように破れてパンツがずり落ちる😱💦

今日おろしたのに😰💦
これからカード落ちるのに😞💦
こんなになったら普通は処分なのかもだけど普段着てる私の服が3着は買えるスーツだしなんとか直すぞ😩💦
あんまりだけどわざとじゃないし誰も責められない😰💦
強いて言えばケンカを売ろうとしたニコか🤔💦
テーブルの下に出てたネジか😩💦
がっかりだわ〜🥲💦
  • 8
  • 7
  • 0
  • 16
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/25 22:01

>>ばあばママさん 水遊びはこのスーツは快適ですよ👍💕
うちは冬はスノースーツのみであまり雪降らないからまだ2回しか使ってません😅💦

ばあばママさん
2023/07/25 12:40

クール冷感の服は毎時の散歩で使用してますが、水で遊ぶ用が必要かな~🎽🏊🏖️
夏冬の防護策。大変ですよね…😆

マブルークさん
2023/07/25 11:31

>>夏みかんさん 💪

マブルークさん
2023/07/25 11:30

>>ばあばママさん わかります🤔💦
うちもブルーとはいえ黒ですから😅💦
お散歩のみならタンクトップの方が着せやすいし放熱やUV、速乾、冷感ありで良いのでは🤔💕
首に保冷剤入れるタイプもありますし👍💕
ジャン君がたまにきてる白にグレーのマーブル模様なんて似合いそうですよ🥰💕
スーツは濡らした方がはるかに冷えますがそのまま着せてる方もいますよ👍💕

マブルークさん
2023/07/25 11:25

>>アッコさん ありがとう😅💦
時間の問題かも😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント