アニマルセラピー🩷

母が週末…シオンに会えるのを楽しみに🎵

お泊まりに毎週来てくれます☺️

最初のころは シオン😺恥ずかしくて~💞

隠れ家から出て来ませんでした😅

今では‼️朝にゃんぽ🐾も…仲良し😃🍒😃です❤️



庭に咲く夏のお花たちと Manaちゃんから頂いた

温度計を確認してから 朝にゃんぽ🐾🎵出発です~♡


うわっ~👐❗️初めてのワンちゃんにびっくり😆

お互いに覗き込むほどになって お友達になれました💗


母が実家にもどると シオンに忘れられないように🎵

また…泊まりに行くんだって🎵 

嬉しそうに待っているそうです🩷

シオン😺ばーちゃんのハート♥️鷲づかみだね😃




暑い季節☀️涼しいお部屋で 猫じゃらしで遊んでいます

Manaちゃん💕にゃーにゃくん💕

ミテミテのお友達🐈🐕🐢🦎🐹🐰🐦🐸🦉

元気いっぱいに過ごしましょう❣️
  • 19
  • 39
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2023/09/04 21:22

gomara.sionさん、こんばんは🙋🏻‍♂️
ケンパパです😅
砂浜での波の音より、砂地を歩くことが初めての2🐈たちでした😂
初めての場所は、緊張するみたいで😅🤣

🐶ちゃんは、遠くを散歩する小型犬でしたが、こちらに向かって歩いて来るのが判るんですよね~🤔

動画では、その場面を撮影していなかったので、想像されるほど面白そうな画像になってないかも😅

動画完成まで、もうしばらくお待ちくださいニャン😸

gomara.sionさん
2023/09/03 22:00

>>Liebeさん 砂浜にゃんぽ🐾🎵初めてかなぁ☺️
波の音🌊びっくりしたことでしょう…
ワンちゃんって大きいのかなぁ☺️
ワクワク🎵待ってます❤️
夏の旅行は福島かなぁ☺️
緑の綺麗な木陰でお散歩🐾🎵
楽しみにしてます❣️

Liebeさん
2023/09/03 21:28

gomara.sionさん、こんばんは🙋🏻‍♂️
9月だというのにピザ窯の中を歩いているような毎日ですね😣💦

リーリーとマリーは5月の旅行(網代温泉)で砂浜を散歩していたら🐕🐕ちゃんたちに遭遇🤣
パニック寸前でした😅😂🤣
動画制作に手間取ってますが、完成しだいアップしまうすので、お楽しみに🤣🤣🤣🤣🤣

その続として、8月25~27日2泊三日の旅の動画をアップします。
それは、まだ編集していないのでアップは2週間後になるかも😅

しばらく、お待ちくださいニャンニャン😽

gomara.sionさん
2023/09/03 16:54

>>Liebeさん 長毛のシオン😺には暑い夏でした🌞
ワンちゃんも日陰を探しながらのお散歩🐾
ご主人さまも汗だく👕💦
もう少し涼しくなるといいですね☺️
ナニナニ~♡
リーリーちゃん💕マリーちゃん💕
ワンちゃん🐶に…出会ちゃったの💗
楽しみ🎵楽しみ🎵待ってます❗

Liebeさん
2023/09/03 10:21

gomara.sionさん、こんにちは🙋🏻‍♂️
シオンくん、人慣れしてきてますね👍
そして🐶慣れも😀😂

わが家の2🐈'sは、🐶を見ると固まってしまうか、逃げ出してしまいます🤣
今日中には、そんな動画を完成させたいと思っています😅

Manaちゃん、にゃーにゃくん、みんな賢くて可愛イイね👍👍👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 gomara.sionさんの最近の投稿

シオンくん

写真
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント