お風呂からおべぇ👅🎶

23750209
今日はおうちシャンプーの日です🧴✨
お風呂からおべぇ👅💕にてお届けします🐶


意外とシャンプーはすんなり受け入れてくれます☺️
好きではないけど、まぁしょうがないよね🐶ってかんじ(笑)
あー気持ちいいかも🐶🚿

お顔だってキレイにしましょう🧴✨

つのー😈🎶
ママさん!イタズラはおやめください🐶💦

え!?誰でしか?🐶ボクをこんなのパピヨンじゃないって言ったのは😗ボクはパピヨンでし‼️🐶


洗った後はちゃんドライヤーで乾かしてくださいね🌬✨


はい🙌
白いモフモフのデカ耳パピヨンの出来上がり〜😆🤍


終わった後に、家中を走り回って大興奮してるな〜と思ったら即トイレに入って💩を…
我慢してたのね😆💦ごめんね🙏

お風呂入る前にして欲しかったという、ちょっぴり複雑な飼い主心でした😅💕
  • 14
  • 32
  • 2
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/07/30 13:22

>>セナさん ありがとうございます☺️
お腹のあたりはムチムチなんですが、毛がモフモフなので、水に濡れると意外とスリムに見られるでしょ?🐶💓
カッコいいパピヨン✨イケメン✨
褒めてくれて嬉しいよー🐶🎶

セナさん
2023/07/30 13:18

てんくん意外とスリムね!!
確かにパピヨンの姿はどこへ(笑)
出来上がりはかっこいいパピヨンになったね!!イケメンだよ!!

瑠璃hahaさん
2023/07/30 10:56

てん君、お利口にシャンプーしましたね👏👏👏
フワッフワッのサラサラで…ますますイケメン君💠
とても良いお顔してるわ💞

シャンプー後のウンピーアルアルですね🤣

てんてんさん
2023/07/26 08:02

>>いっちさん いっちさん☺️
てんのシャンプーシーン🧴を見てくれてありがと〜🎶
お水に濡れると別の犬種に早変わり〜🐶✨
お利口さんにシャンプーできたけど、終わった後の家中のランでタイルマットをずらしまくった挙句の💩(笑)
終わりよければ〜の逆バージョンでしたが、頑張ってシャンプーとドライヤーしたよ🐶💕
いつも見てくれてありがと〜(๑´ڡ`๑)🎶

いっちさん
2023/07/26 00:29

てんてんさん♡てんくん♡こんばんは🌙*゚
なんと、今回は可愛いサラサラヘアーてんくんの美の秘訣シャンプーシーンが見れたニャン😻(*ˊᗜˋノノ*✭
可愛らしいおべぇ👅しながらのシャワー😆お利口さん!👏🏻✨️ さすがニャー(*˘ー˘*).。.:*♡
ちっちゃくなったてんくん♡からの、サラサラうつくちーてんくんの仕上がり(´。✪ω✪。`)✧*。
立派なパピヨンです🩷 ありゃりゃ💦てんくん、お利口さんだからずっとおトイレ我慢してたのねー(*´Д`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント