夏休みの思い出✨

14528346
イケメン探しに海へGO♪

福「タルちゃん、向こうにイケメンサーファーがいるわ!」
タルちゃん「ちょっと~ここに可愛い子がいるのに素通りするなんて!」




福「なんでリキ兄がそこにいるのよ?」
リキ丸「だって、ビキニのタルちゃんに会いたかったから」

こうしてイケメンサーファーとの出会いは叶わずの
夏休み初日の日曜日でした・・とさ♪


昨年の暑中見舞いには
みいちゃんのビキニも披露してた。( *´艸`)


タルトちゃんの可愛いマーメイドビキニ




タルトちゃんの投稿を観て思い出し
生後10か月の夏やせっぽちだった頃のビキニがまだ有ったのよ。

今はどう頑張っても着られない?
着てはくれない思い出のビキニなの。
胸当ては三角に作ったと記憶してたけど違ってたわ💦
  • 14
  • 9
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/07/26 16:51

解ります~
スイッチのON、OFF
めっちゃありますもん😂

福母さん
2023/07/26 12:37

>>リエリエさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとうございまーす♪

画面右端にサーファーが映ってるんだけど
あたしたちに見向きもしないなんて失礼よね!

胸当ては紐を結べば何とかなりそうだけど
縫い合わせてある部分をほどき巻きスカートの様にして
布を足さないと到底無理だと思うわ💦

福母さん
2023/07/26 12:34

>>デブばーさんさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとうございまーす♪

そうよ~そのために海に来たんだもの!

画面右端にサーファーが映ってるんだけど
あたしたちに見向きもしないなんて失礼よね!

福母さん
2023/07/26 12:33

>>レオピさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとうございまーす♪

画面右端にサーファーが映ってるんだけど
あたしたちに見向きもしないなんて失礼よね!

写真もほぼ無くてかろうじて福ちゃんと分かるのがこの1枚
まだ生後10か月頃で、動き回って撮れなかったのかも?

福母さん
2023/07/26 12:30

>>アッコさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとうございまーす♪

福ちゃんは大型犬用だと大きいし
柴サイズは小さすぎる中途半端なサイズだからね💦

今はやる気ゼロなのですが
あの頃はお裁縫スイッチが付いていたので
色々手作りしてましたね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳