ねこねこ劇場🐾【スピンオフ🐱憧れ💕】

かなり長いストーリーです。ご容赦ください💦💦



琥太郎🐱だんご🍡カルテット記者団のみんなしゃん!
大変だにゃん💦
他新聞社で『吉沢ねぎま』くんの、とくダネが報道されたにゃん💦



梅🐱だから言ったのにゃ!
ちゅーる窃盗団、マカロンちゃんボスと、両方一度に追うのは、無理があったから、先にねぎまさま💕を追うべきだったにゃ。



麦🐱梅特派員、でもまだ他新聞社も、確信はないみたいにゃっ!



琥珀🐱琥太郎編集長が、まだまだ大丈夫だから、ちょっと待っててって、へそ天で寝ていたからニャ!



琥太郎🐱いよいよ、『あれ』を使う時がきたにゃん⤴︎⤴︎⤴︎

梅🐱えっにゃ!あれを使うにゃ!?

麦🐱裏技すぎにゃっ💦

琥珀🐱いいのかニャ⤵︎⤵︎⤵︎
あれは、わさびママ家からのレンタル品ニャ💦💦💦


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀





琥珀・梅・麦🐱わかったニャ!にゃ!にゃっ!
【タイムマシーン】使うんだニャ!にゃ!にゃっ!




琥太郎🐱誰も見ていないにゃん!



琥珀🐱スイッチ入れるニャ!



梅🐱過去に行ってあたちは、あんなママ家で、吉沢ねぎまさま💕ファンクラブに入るにゃ!
お会いできるかしらにゃ!



麦🐱あたちは、謎のバーで張り込みにゃっ!
ご飯🍚いっぱい食べたら、経費で落としてにゃっ💕



琥珀🐱ぼくは、わさびママ家みかんちゃんとデート❣️
違うニャ💦コメントをもらうニャ💦



琥太郎🐱じゃ、やっぱりぼくが、乙女マカロンちゃん担当だにゃん💕
強い女の子は、あこがれるにゃん❣️❣️❣️
優しくしてくれるかなにゃん💕
頑張るにゃん💓


じゃ、みんな!タイムマシーンで、3日前に戻るよだにゃん⤴︎⤴︎
だんご🍡カルテット記者団、とくダネ取るぞ〜🐾🐾🐾🐾




※長々と妄想ストーリーで申し訳ありません😅💦💦
お付き合いくださり、ありがとうございます💓
パタパタママさん、またまた勝手にスピンオフ!申し訳ありませ〜ん🙏🙏🙏
出演にゃんの皆さま、お名前使わせていただきました😁💕💕🙏
  • 16
  • 14
  • 9
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/08/08 23:53

>>ぽん吉さん ぽん吉しゃま💛

ぼくは期待を裏切らないニャンだから、お任せくださいにゃん🐱🐾🐾🐾
ありがとにゃん💖💖 

     琥太郎編集長🐾より

ぽん吉さん
2023/08/08 06:42

おはようございます😊
琥太郎編集長のいいお仕事💖
また楽しみにしています💕💕

ひとみママさん
2023/07/30 12:12

>>ぽん吉さん ぽん吉さまへにゃん!

僕のおっちぽをお可愛いなんて、嬉しすぎるにゃん💕💕🐱
これからもだんご🍡カルテット記者団の応援をよろしくにゃん🌟

     琥太郎編集長🐾より

ぽん吉さん
2023/07/29 12:05

ひとみママさん🌟
琥太郎記者❣️仕事熱心で記者団の鏡だにゃー
掲載謝礼は可愛いオチッポを鑑賞できたので
充分いただいたワン🐶
ねこねこ劇場🐈‍⬛みんなカワユスだニャン💖💖

ひとみママさん
2023/07/28 15:19

>>ぽん吉さん ぽん吉ママさん、だんご🍡カルテット記者団、編集長琥太郎にゃん🐱
我が記者団への応援嬉しいにゃん💕💕
編集後記に、ぽん吉ママさんの応援メッセージを、使わせていただくにゃん❣️❣️❣️
掲載謝礼は、ちゃおちーる、あれれ違った、わんちゅーる半年分にゃん😸💓
ありがとうにゃん🌟

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント