復活のスーツ💪💕

昨日テーブルの下のネジに引っ掛けて下ろしたてのサマークールスーツを破いたジャン君😩💦
ご存知の方も多いはず😅💦

こんなでしたからね😩💦

昨夜夜中までひたすら手縫いではぎ合わせてみました😳💦
上半身側がかなり伝線して引っ掛けたところは大穴が空き伸び切ってしまって下半身側と長さがかなり違ってしまったのでミシンでは到底無理😰💦
ストレッチ性も高いのでニット用の糸を使ってもミシン縫いではカバーできそうにないからひたすら手縫い😰💦
ゆるい方は詰め気味に短い方は伸ばし気味に合わせながらどうしてもツッてしまうから何度も解いてやり直し深夜になってしまいました😰💦
縫い閉じた部分は隠しようがないけどどうにか着れた😳💦
まぁそのうち同じところから裂けてくると思われますがその度に補強するしかないな🤔💦
我が家にとっては高級品なので何度でもやるぞ👍‼️
到着して駆け回るジャン君をみて皆様が「えっ😳💦元に戻ってる😳‼️」と驚いてくれたのが嬉しかったなぁ🥰💕
深夜まで老眼鏡かけて頑張ったのが報われたわ😅💦

今日は暑くなりそうだからチビたちはお留守番😅💦
レイちゃんもバテるしニコを抱っこしているのは暑くて辛いからね😅💦

ジャン君が遊びまわるたびにスーツが気になって気になって😅💦

今日は昨日より暑かったんだけどスーツの効果かラフィもたくさん遊びました👍💕

2人ともよく駆け回って我々は木の下の日陰から一歩も出なかったけど楽しめたようです😅💕
それにしてもスーツが気になって気になって😅💦

お池プールは日向で暑いせいか入れたてのトロ舟の方が彼らはお気に入りの様子👍💕

前に遊んだジャックのラム君と追いかけっこ🥰💕

クールダウンしてはにいちゃんと走る😅💦
いつものエリアにはアクセルやキース、ロブくん、マックス、リアンも来てたんだけどあちらは日が当たるから暑いのよ😩💦
我々が日陰にいるから皆様とあまり絡めなかったけどいつもよりもたくさん遊んだ感じです💕
やはりこのウルトラスーツはマジでクールなんだな😳💦
ちっとも辛そうじゃないもの😳💦
我々が着たいくらいだわ😅💦

帰りにパパの買い物のためにビバホームへ👍💕
ジャン君も大きくなったから小型犬用のカートでなく大型犬用に入れました😅💦
大好きなライドなんだけどジャン君も使っているのが気に入らないのがご機嫌悪いラフィ😅💦
あなただけのカートじゃないんだから😩💦

この不機嫌なお顔😩💦
小さな男ラフィです😞💦

本来なら一緒に入るサイズなんだけどそんなことしたら壮絶なバトルが始まりそうで恐ろしいからやめました😅💦
明日からも厳しい暑さが続くとか😳💦
皆様夏バテなどしませんように🙏💕
  • 5
  • 13
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/25 11:31

>>ばあばママさん 時間の問題かもですね😞💦

さん
2023/07/25 09:10

おはようございます
ワンちゃんも皆性格や個性が違いますよね😊
人間の子供と同じですね😃
ずっと暑い日が続くみたいですよ
ドッグランやお散歩の時はママさんも気をつけてください
😊💓🌸

ばあばママさん
2023/07/24 22:54

はい。
確かにね~💚
ママの愛情の分持って欲しいですね~🤗💕

マブルークさん
2023/07/24 22:27

>>ばあばママさん どのくらい持つのか心配ですね😨💦

マブルークさん
2023/07/24 22:26

>>アリスままさん 上下伸び方が違って合わなくて何回もほどきました😅💦
にどとやりたくないけど捨てたくはないからなぁ😞💦
同じところから裂けてきそうですよね😅💦らとりあえずお洗濯は大丈夫でしたが👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント