子供の頃のもこちゃんシリーズ⑥⑥

113486
ぽっちゃりorスリム⁉️なもこちゃんシリーズ🎵
去年5月27日撮影😃
サンルームが完成し、一階に移動したもこ😉
しかしこの日、大雨により凄い雨漏りが発生😱
業者のコーキング施工が甘かったみたいです😵
もこはびちゃびちゃになってしまいました😖
少し乾いた後に撮影していますが、鼻の上が濡れたままですね😅
もこはそれでも楽しんでいました✨
ちなみに現在は家でもコーキングしたので、雨漏りは殆んどありませんよ☺️

オマケは昨日のお洋服❗
上から写した写真を見て頂けると分かりますが、スカートがお腹辺りにありますね😌
買った所では柴ちゃんが同じスカートの位置だったので、多分これが普通なのかもしれません😂
  • 11
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/25 16:29

>>ミカリンさん 有り難う御座います✨
上から見たらスカートの位置は目立たない感じです😆
このくらいの方が涼しいから良いのかもしれませんね😂
もっと横に太くなってナイスバディになって欲しいワン🐶

柴犬もこさん
2023/07/25 16:08

>>真琴さん コメント有り難う御座います🎵
笑っちゃって良いんですよ😂
この時は雨でびちゃびちゃで飼い主はガッカリでしたが、もこは真逆で嬉しそうに走り回ってましたよ😆

ミカリンさん
2023/07/25 15:50

もこちゃん💗
ミニスカートきゃわゆい𝒄𝒖𝒕𝒆...(,,- . -,,)
ナイスバディだワンよ😂👏🏻

真琴さん
2023/07/25 07:40

ゴメン笑っちゃった😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント