トロ舟でまたまたクールダウン💕

今日は朝から暑かったです🥵
朝の自転車ランニングは諦めてひたすら洗濯してました😅💦

ボーイズの春夏の服の洗濯😅💦
他にもテラスに干してあるから80着以上あるのかな😅💦
定期的に洗って干すんだけど数ヶ月すると獣臭がしてくるのよ😅💦
レイちゃんは大丈夫なのに男だからかな🤔💦
特にボーダーズはくるね😞💦

夕方風が出てきたからラフィの自転車ランニング👍💕
溜めておいたお水はつめたいよ💕
シャワーでさらにクールダウン👍💕

は〜💕
まったり💕

快適〜🥰💕

そろそろ出ようかな💕

いつものようにタオルの上で待つよ👍💕
お腹がなかなか乾かないんだよね😅💦

続いてジャン君💕
彼はやはり入らないのよ🤔💦

ママ💦早くお家入ろう💕

明日も暑くなりそうですね🥵💦
お散歩は夕方かなぁ💦
  • 13
  • 10
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/25 11:35

>>荒川アランちゃんさん もはやこれがないとつらい💦

モヤさん
2023/07/25 09:33

おぉぉぉぉぉ〜、見事なお洗濯風景ですね、
これだけのお洋服がスッキリ乾いたら
気持ちいいでしょうね🎵
今日もトロ舟日和ですね、というか、
お外に出るのは危険な暑さです💦

真琴さん
2023/07/25 04:22

衣装持ちにビックリ👀‼️
4人分だったね
手作りの思い入れの物もあるしね
凄い洗濯ものですね😅
臭くなっちゃうのは困りものですね😢

湿度は低めだったけど
今日も暑かったね😂🔥 
ラフィ君達もクールダウンして👍🐾💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント